Looking back on life Vol.236 [2Kの画日記]




















昨日に続き


江の島 サムエルコッキング苑です


お正月に これだけ綺麗にチューリップが咲いてるって


凄い事ですよね


そういう風に咲かせてるんでしょうが


ダウン着こんで撮ってると不思議な気持ちになります


だって 5月頃ですよね チューリップって










nice!(234)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 234

コメント 15

yokomi

冬に咲くように仕込まれたチューリップも有ります。2枚目の撮り方に驚き(^_^;)
by yokomi (2022-06-26 00:13) 

くまら

↑おいら真似しよ
by くまら (2022-06-26 00:40) 

英ちゃん

そぅそぅ、最近はいろんな時期に咲くように仕込んでる所が多いらしいよ(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-26 01:02) 

ゆうのすけ

玄関わきにある花も 昨日はクタっとなってました。
こっちは 33℃あったんですが人もクタっとなっちゃいそうです。
熱中症 夏バテご注意くださいね!^^☆彡
あれ?今年は 春先にチューリップ見なかった記憶が・・・。^^;
by ゆうのすけ (2022-06-26 01:21) 

めぎ

野菜や果物に加え、お花まで季節外れに生産するのって、凄いですねえ。
by めぎ (2022-06-26 05:47) 

Inatimy

ユリ咲チューリップの写真、可愛い♪ 花の中もいいですよね。
早咲き種もあるから普通に4月の初め頃に咲くのもあるけれど、
お正月って、とんでもなく早いですよね。
by Inatimy (2022-06-26 06:01) 

末尾ルコ(アルベール)

品種改良とかいろいろあって、季節感が希薄になって来てますね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-26 06:45) 

ヤマカゼ

写真だけ見ると錯覚しますね。
by ヤマカゼ (2022-06-26 06:58) 

yoko-minato

冬に咲くように気温調節して咲かせて
いるのですよね。
アイスチューリップ・・・お花としては自然に
咲きたいのではと思いながら花の少ない冬に
お花を咲かせるのも必要なのでしょうね。
by yoko-minato (2022-06-26 07:02) 

step-iwasaki

素晴らしい写真、感動してます。
by step-iwasaki (2022-06-26 09:33) 

横 濱男

花も温室で育てられて、いきなり寒い冬に放り出されると迷惑だね。
そのまま、発育停止になって長持ちするのかな?
謎!!
by 横 濱男 (2022-06-26 10:35) 

溺愛猫的女人

ステキな作品、どちらもとても好きです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-26 12:23) 

PopLife

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!迫力‼
by PopLife (2022-06-26 16:00) 

青い森のヨッチン

球根部分をキンキンに冷やしてお正月でもちょっと暖かいじゃんと勘違いさせるのでは?方法が分からないです。
by 青い森のヨッチン (2022-06-26 18:27) 

JUNKO

お正月に咲かせるんですか、日本の技術すごいですね。
by JUNKO (2022-06-26 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube