Looking back on life Vol.237 [2Kの画日記]



















江の島 サムエルコッキング苑 続いてます



お正月の撮影だった訳ですが


こうも華やかだとお正月とは思えませんよね


実は 300mmも持って行って


ハヤブサ狙ったりもしたんですよねぇ


重くて チューリップ撮るの難儀しました


病気する前はそれでも元気に撮り歩いてたんですけど


最近はスナップセットだけでも重くて大変です


でも 軽いカメラにしたいなぁと思った事はないんですよねぇ


デカイカメラ使う理由が単純にカメラの大きさじゃなく


データの大きさが大きい方が綺麗に残せるんじゃないかと


浅はかな考えからなんです


一概に そういう訳ではないんですけど


なんとなくね
















nice!(213)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 12

くまら

ハヤブサ、街中にも居たりしますよね
一度、新宿都庁付近で見かけたことがあります
by くまら (2022-06-27 00:16) 

英ちゃん

ハヤブサは、見た事ないかも?
私はカメラは軽い方が良いです(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-06-27 00:35) 

おと

黄色とピンクの色合い、とても美しいですね~。
この2枚組、家に飾っておきたい感じです。
by おと (2022-06-27 00:42) 

kinkin

重いと取り回しも大変ですよね・・・
とは言え重量級の憧れますが^^;
by kinkin (2022-06-27 04:33) 

めぎ

眩しくて美しいですね!
一時期フォーサーズを使いましたが、やっぱりAPS-Cの方が、そしてフルサイズの方が綺麗に感じます。
でも、それはただ自分がそう思うだけなのかな…
by めぎ (2022-06-27 04:51) 

Inatimy

チューリップ、濃厚な色ですね。冬に見る色じゃない感じ^^。
カメラ、私は軽くて小さいのが好みです♪
by Inatimy (2022-06-27 06:01) 

ヤマカゼ

幻想的な写真ですね。
きれいですね。
by ヤマカゼ (2022-06-27 06:10) 

mitu

植物ってほんとに美しいですねぇ
いろいろなカメラやレンズに興味があり、重さよりも好奇心大
今は、コンデジ使用してます^^
by mitu (2022-06-27 06:13) 

Take-Zee

おはようございます!
いまや、スマホのカメラが主流???
その性能、充実したソフトに驚きます!

by Take-Zee (2022-06-27 06:22) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目、光との融合が美しいです。
それにしても各地、酷い暑さですね。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-27 07:46) 

溺愛猫的女人

1枚目の写真の光のきらめきがとても好きです。ステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-06-27 11:54) 

JUNKO

幻想的な世界に誘われます。
by JUNKO (2022-06-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube