Looking back on life Vol.274 [2Kの画日記]






















明治神宮外苑での寫眞です


ルリビタキを撮りに行ったら


おじさん ヤマガラを手乗りにしてました


良いような 悪いような


ネタとしては良いかもしれないけど


微妙ですよね



明治神宮外苑 有料だけど


そこそこ楽しめる場所です


行くなら寒いくらいの時が良いかも


日陰が少ないですからね




















nice!(196)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 196

コメント 15

英ちゃん

明治神宮外苑は、有料の所もあるんだね(;^ω^)
この辺はあまり行かないから知らなかったよ。
by 英ちゃん (2022-08-03 00:20) 

コーヒーカップ

野鳥手なずけるのはね、結局餌付けだしどうかと思う。
by コーヒーカップ (2022-08-03 00:26) 

Inatimy

羽を広げずに宙を・・・すごい瞬間ですね。
ヤマガラの目がかわいい^^。
by Inatimy (2022-08-03 05:41) 

ヤマカゼ

野生のヤマガラでも人懐こいのは近くにきたり、カメラのレンズの上に来たりとかありますね。
by ヤマカゼ (2022-08-03 06:05) 

mitu

ヤマガラカワ(・∀・)イイ!!です。
コロナが落ち着いたらルリビタキに逢いに行ってみたいです。
by mitu (2022-08-03 06:38) 

とし@黒猫

神宮外苑で、こんな写真が撮れるなんて、信じられません。
素晴らしい。
by とし@黒猫 (2022-08-03 06:40) 

Take-Zee

おはようございます!
子供のころ、縁日ではヤマガラさんがおみくじを
引いてくる見世物がありました。
 露天の台の上に小さな神社を置き、扉の中に
おみくじが入っています。 おっさんの指示でヤマガラさんが
扉を開けて取って来ます・・・もちろん有料です!

by Take-Zee (2022-08-03 06:56) 

末尾ルコ(アルベール)

鳥さんに接近することは滅多にないですが、昨日カミキリちゃんを見かけました。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-03 07:49) 

溺愛猫的女人

お目めと仕草がとても可愛いですね(*^^*)甘えているように見えます。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-03 11:57) 

ゆうみ

どうやって 仲良しになったのか
とても気になります。
by ゆうみ (2022-08-03 13:42) 

お散歩爺

手乗りヤマガラに出会ったなんて楽しめましたね。
爺はカナダで手乗り小鳥に出会いました。旅人が餌をあげてるんですね。
by お散歩爺 (2022-08-03 18:16) 

おと

つぶらな目、可愛いですね~。
餌付けでしょうかね?
by おと (2022-08-03 18:35) 

engrid

ジャンプしたのかな、跳ね広がってないもの
通い詰めて仲良しに?
この子だけなのかな?
by engrid (2022-08-03 18:58) 

ヤッペママ

ヤマガラ可愛いなぁ。
2枚目移動の瞬間かしら?
by ヤッペママ (2022-08-03 19:29) 

そらへい

ヤマガラはよく手懐けされているそうですね。
その割には、山のヤマガラはなかなかカメラの前で
良いポーズを取ってくれません。
by そらへい (2022-08-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube