Looking back on life Vol.277 [2Kの画日記]


















清水公園 続いてます



梅ちゃんの時期の清水公園


散歩に壱番 良い時期です


ここの良いところは あちこちに喫煙所があり


休みやすいんですよねぇ


飲み物が買えるところは売店のそばだけなんですけど


休憩する場所はあちこちにあります


経営者の方針なんですかね


隠れて その辺に ポイされるより


その方がスマートで住み分けできてる気がするんですよねぇ


















nice!(197)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 10

くまら

ここ数年、喫煙所・・・減りましたね
by くまら (2022-08-06 00:21) 

コーヒーカップ

職場の職員結構吸う人います。
by コーヒーカップ (2022-08-06 04:09) 

めぎ

蕊がいっぱいで可愛いですね。
by めぎ (2022-08-06 05:00) 

Take-Zee

おはようございます!
だんだん暖かくなるなあと思いながら観梅。。
そのころがいいですね~!

by Take-Zee (2022-08-06 05:25) 

Inatimy

シベの影がいいなぁ^^。花の裏、ガクのピンク色のところも好き。
by Inatimy (2022-08-06 05:32) 

ヤマカゼ

喫煙所探すのが大変なところいっぱいありますね。

by ヤマカゼ (2022-08-06 06:37) 

marimo

朝、通勤時に歩きたばこをする女性がいて
同じ電車に乗っていたんですが、
我が家のマンションの敷地のすぐ横の通りに
タバコをポイ捨てして足で踏みにじっていくんです!
モーレツに怒りを覚えました。
by marimo (2022-08-06 08:02) 

溺愛猫的女人

絶対にダメよりは喫煙所を設置した方がいいなと私も思います。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-06 13:18) 

kiyotan

清水公園 良いところでした。
by kiyotan (2022-08-06 14:57) 

yokomi

素敵な写真です(^_^)v でも梅ちゃんと杏子の違いが分かりません(^_^;)
by yokomi (2022-08-07 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube