Looking back on life Vol.290 [2Kの画日記]





















飛鳥山 続いてます



飛鳥山と言えば王子駅なんですが


駅そばのラブホの1Fにある喫茶店のパンが美味いんですよねぇ


玉子焼きの有名なお店の真ん前なんですけど


上がラブホって入り辛いですよね


あんまり飲食店無いから入るけどさ

















nice!(194)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 12

コーヒーカップ

確かに入り辛い。

by コーヒーカップ (2022-08-19 00:08) 

英ちゃん

王子駅周辺は昔からあんまり変わらないよね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-19 00:32) 

Inatimy

真ん中あたりの、ぼんやり淡い桜色に、うるっときました。
春のやわらかさが、やさしい。
by Inatimy (2022-08-19 05:48) 

ヤマカゼ

以前の本社が王子にあったときは王子駅から王子稲荷に向かう途中に確かにラブホと喫茶店ありましたね。もう6年ほど通ってないです。
大みそかの狐祭りもコロナでやってないようですね。
by ヤマカゼ (2022-08-19 06:05) 

我流麺童

王子駅の付近は石神井川が音無川に名前が変わって、親水公園にもなっていますね。夏でも涼しくて涼をとるのに良い場所です。
by 我流麺童 (2022-08-19 06:53) 

末尾ルコ(アルベール)

パンもさることながら、有名な玉子焼き、たべてみたいものです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-19 08:12) 

お散歩爺

飛鳥山 のワンポイント桜が良いですね。

by お散歩爺 (2022-08-19 10:09) 

溺愛猫的女人

玉子焼きで有名なお店、落語に出てくるお店でしょうか?一度は行ってみたいと思っています。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-19 12:16) 

めぎ

ラブホってこちらでなかなか見かけないんですよね〜
by めぎ (2022-08-19 14:48) 

ヤッペママ

空の青さが強調されますね。
by ヤッペママ (2022-08-19 16:01) 

ミケシマ

2kさんの桜、やっぱりいいですよね(*^^*) Artって感じです。
うちの夫が管理している道路で、入り組んでいて事故が多そうな所があって
地元の人に聞くとけっこう事故が起こってるらしいんですが
表立って報告がないそうなんです。
そこはラブホ街なので、みんなもみ消して?表沙汰にしていないんじゃないかと
職場内では推測されているそうです(;^ω^) ※夫は警察官ではありません
by ミケシマ (2022-08-19 18:17) 

そらへい

そんなところにおいしいパンのある喫茶店があるなんて
さすが東京ですね。
by そらへい (2022-08-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube