Looking back on life Vol.291 [2Kの画日記]



Y2K_1568.jpg
















飛鳥山 続いてます



割と雲が多くスッキリしないお天気だったので


ハイキーで撮りました


桜とか梅ちゃん ハイキーくらいが良い事が多いですね


空がスッキリ青空だったら そのままでも良いんでしょうけど


ハイキーで可愛く撮った方が映えると思います


レンズは100マクロを使ってます














nice!(195)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 13

英ちゃん

スッキリ青空は、最近はあまりないね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-20 00:25) 

コーヒーカップ

あまりハイキーに撮ることってなくってました。
by コーヒーカップ (2022-08-20 00:35) 

Inatimy

背景にとけていきそうな桜の花、まろやかだな^^。
by Inatimy (2022-08-20 05:58) 

めぎ

やっぱり105マクロ買おうかな〜
でも、買ったから撮れるっていう訳じゃ無いんですよね。
by めぎ (2022-08-20 07:10) 

末尾ルコ(アルベール)

ハイターとかハイミーなら知ってますが、ハイキーが何のことか分かりません(とほほ)。                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-20 08:34) 

Take-Zee

おはようございます!
飛鳥山って都内の小さな山ですよね!
短い距離のケーブルカーみたいな乗り物がある・・・

by Take-Zee (2022-08-20 08:34) 

そらへい

ハイキー気味になってしまうことはありますが
狙ってハイキーにしたことがありません(笑)
by そらへい (2022-08-20 09:59) 

青い森のヨッチン

確かにこれはハイキー有効ですね
by 青い森のヨッチン (2022-08-20 10:15) 

溺愛猫的女人

ハイキーな作品、とても優しい感じに撮れてますね。ステキです。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-20 12:29) 

JUNKO

今時期見ると桜もまたいいですね。
by JUNKO (2022-08-20 13:02) 

ヤマカゼ

春はかすんでいる事が多くて青空がなかなか出てくれいないですね。
最近もスッキリしない天気ばかりが向こう2週間続くみたいです。
by ヤマカゼ (2022-08-20 15:26) 

ヤッペママ

ハイキー試してみようかな?
by ヤッペママ (2022-08-20 17:20) 

ゆうみ

ハイキー 優しい色合いいいね。

by ゆうみ (2022-08-20 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube