Looking back on life Vol.292 [2Kの画日記]




















飛鳥山 続いてます



昨日はハイキー推ししてて


今日は普通(笑)


雲が多い時は光が回りますから


花の撮影には向いてるんですよね


基本逆光が好きなので昨日のみたいに


飛ばして撮りたくなるんですが


接写だとそうもいきませんからね



これも100マクロですがEFマウントのマクロなんて


これが最後なんだろうなぁ


素直過ぎるけど 良いレンズですよねぇ


Canonの100mmマクロって
















nice!(250)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 250

コメント 11

コーヒーカップ

さくらかわいい!
by コーヒーカップ (2022-08-21 01:00) 

Inatimy

光に透けた萌黄色の葉っぱに、蕾の赤がいいアクセントですね^^。
by Inatimy (2022-08-21 05:18) 

めぎ

春の色って心躍りますね。
by めぎ (2022-08-21 06:10) 

ヤマカゼ

時の流れはミラーレスに向かってますね。
現存のレンズが最期の一眼用レンズになるのでしょうか。
by ヤマカゼ (2022-08-21 07:13) 

そら

一枚目、いいなぁ(^^)
by そら (2022-08-21 08:04) 

末尾ルコ(アルベール)

こうしてデリケートに観察すると、いろんな発見がありますね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-21 08:04) 

横 濱男

ドンドンとミラーレスに移行していきますね。
一眼の方が好きなんだけど。
マウント変更されると一番困るね。
by 横 濱男 (2022-08-21 09:36) 

溺愛猫的女人

いまにも咲きそうな桜の蕾が可憐ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-21 12:34) 

JUNKO

私も持っていますがマクロ撮影は難しいです。
by JUNKO (2022-08-21 16:41) 

くまら

そろそろ、イチサン夏眠から起こそうかしら??
by くまら (2022-08-21 17:13) 

ゆうみ

私も持ってますが 華奢な私には重たいです。
by ゆうみ (2022-08-21 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube