Looking back on life Vol.293 [2Kの画日記]

















飛鳥山 これで終わりです




この時期の紅葉も大好きで


行くと探して撮っちゃいます


なんか 可愛いんですよねぇ







昨日は娘の誕生日記事に


nice&コメントありがとうございました


8月は3回 12月は2回誕生日があります


8月と12月にまとまってるんですよねぇ


忘れづらくて助かりますが


子供が小さい頃は出費も大きかったです





今日の曲


この夏 ハマってたYouTubeチャンネルの主題歌です


Amazonミュージックでも拾えたので


車に乗ると この歌ばかり聴いてます


チャンネルは 「釣りいろは」というチャンネルなんですが


もう何年も観てたんですが


今年の夏は 外に出る機会が少なかったので


ずっと観てました


見てると子供の頃を思い出せて


なんだか顔がにやけちゃうんですよねぇ


子供に返れるって言うのかなぁ


妙に 和めます


是非 探して観てみて下さい


メッチャ良いですよ

















nice!(206)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 206

コメント 17

コーヒーカップ

子供のころか~
思い出すとあまり面白い記憶ないな。
by コーヒーカップ (2022-08-22 00:18) 

くまら

うちの親戚関連は春と冬
相方が真夏だから忘れがちに。。。
by くまら (2022-08-22 00:20) 

英ちゃん

私は紅葉は赤や黄色ばっかししか見てませんが(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-08-22 00:46) 

めぎ

今日は自宅近くに紅葉の始まりを見ました。
まだ8月なのに…
by めぎ (2022-08-22 05:14) 

Inatimy

やわらかそうで初々しい葉っぱ、いいですよね。ワクワク感もあり。
ベランダにあるヒューケラも葉っぱが赤く色づいてきました^^。
by Inatimy (2022-08-22 05:38) 

ヤマカゼ

新緑の葉が優しいですね。
by ヤマカゼ (2022-08-22 06:18) 

Take-Zee

おはようございます!
サクラの季節に飛鳥山行ってみたいです!

by Take-Zee (2022-08-22 07:55) 

末尾ルコ(アルベール)

庭の雑草の名前を調べてるんですが、今のところぜんぜん分からない(笑)。花がないと区別難しいですね。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-22 08:16) 

marimo

こんな可愛らしい動画も見ちゃうんですね(≧艸≦)
by marimo (2022-08-22 09:10) 

engrid

探して見ちゃい、聴いちゃいました。よかです。楽しくなつちゃう、お魚の名前、わかんないのもあるわ
by engrid (2022-08-22 09:29) 

ナツパパ

芽吹きの時期の葉の清々しさと愛おしさ。
素敵な写真だなあ、と思いました。
by ナツパパ (2022-08-22 09:43) 

溺愛猫的女人

子供の頃の思い出の曲はオバQ音頭です。盆踊り大会と言えばオバQ音頭でした。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-22 11:55) 

JUNKO

むすこの頃はまだこういうものなくもっぱら本でしたね。その分大人になってから見ていますが。
by JUNKO (2022-08-22 12:09) 

ゆうみ

我が家は8月から12月まで 毎月のように
誕生会ができます。
いつか 12月生まれの誕生会 やろうね。
by ゆうみ (2022-08-22 18:45) 

ヤッペママ

我が家は秋と早春に続きます。
今日ハイキーチャレンジしてみたけれど…なんだかなぁ?でした。

by ヤッペママ (2022-08-22 19:42) 

そらへい

誕生日、我が家、弟一家、子供一家で
1月~12月までコンプリートを目指していたのですが
9月三人2月重複があったりして1月、8月、10月、12月抜けがあり、
果たせていません。
by そらへい (2022-08-22 20:11) 

おと

絵のような、壁に飾りたくなるような。2枚ともなんとも良い色あい。素敵な写真ですね。
by おと (2022-08-23 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube