Looking back on life Vol.296 [2Kの画日記]




















2017年の春の寫眞です



いすみ鉄道の春ですね


2枚目はボンネットバスです


このボンネットバスカッコイイんですよねぇ


欲しいなぁバス



菜の花にSLを撮りに行ったんですが


中井精也さんがイベントで乗ってるって話しだったんですが


ちょうど来たのに 乗ってました


肉眼だとちゃんと見えました


まあ おっさんなんてどうでも良いんですけどね














nice!(215)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 215

コメント 18

コーヒーカップ

あ~良いですね乗ってみたいです。
by コーヒーカップ (2022-08-25 00:03) 

mitu

いすみ鉄道、今年こそは乗ってみたいです(^^ゞ
by mitu (2022-08-25 00:07) 

英ちゃん

ぁぁ、そのSLはディーゼルなんだよね(^_^;)
SLを走らせるなら本物を使って欲しい(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-08-25 00:44) 

向日葵

いずみ鉄道のSL。。夢だったんですよねぇぇ。。
ああん。。もうSLには乗れなくなっているんですかぁ・・??
それでも良いから菜の花見に、ちょうど良い季節に行きたいなぁぁ。。
激混みですか?やっぱり。。
by 向日葵 (2022-08-25 02:40) 

Inatimy

菜の花の黄色が春って感じしますね。いい眺め^^。
ボンネットバス、形がいいですよね。 電気自動車でもっと走ってほしいな。
by Inatimy (2022-08-25 05:16) 

ヤマカゼ

菜の花畑にSL良い風景ですね。
by ヤマカゼ (2022-08-25 06:05) 

marimo

ここは一度行ってみたい場所です。
撮り鉄さんの聖地だったりもしますね。
by marimo (2022-08-25 08:53) 

横 濱男

ボンネットバス、方向指示器は腕木式だったね。
これ格好いいから好きです。。

by 横 濱男 (2022-08-25 09:21) 

末尾ルコ(アルベール)

鉄道でのどかな風景を眺めながら、ぼーっとしたいものです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-25 10:18) 

Take-Zee

おはようございます!
いすみ鉄道にも、あんな可愛い列車が走るんですね!

by Take-Zee (2022-08-25 10:41) 

sakamono

一面、菜の花! いいですねぇ、この風景。
by sakamono (2022-08-25 11:27) 

溺愛猫的女人

ボンネットバス、懐かしいです。車掌さんに下げた鞄から出したハサミで切符をパチッってして貰うのが好きでした。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-25 11:47) 

ヤッペママ

春色の風景の中 走るSLも色を添えますね。
by ヤッペママ (2022-08-25 15:12) 

響

何花が一番きれいなローカル線ですね。
ボンネットバスに乗りたいじゃなく「欲しい」って言うのに
笑ってしまいました。
by (2022-08-25 16:05) 

JUNKO

のどかな気分になる春の景気ですね、平和な日本です。
by JUNKO (2022-08-25 16:15) 

ミケシマ

菜の花とSL、それに後ろの山がすごくいいです(*^^*)
バスのお写真、背景にある枯れ木の風景に何となく胸が締め付けられます。
なんだろ?心象風景なのかな?
by ミケシマ (2022-08-25 16:44) 

そらへい

鉄道写真の中井精也さん
デジ1を買った時、手引き書でお世話になりました。
このボンネットバスは、フロントガラスが二つに分かれているので
本当に古いボンネットバスだと思います。
by そらへい (2022-08-25 20:15) 

らしゅえいむ

ボンネットバスが
今風のバスに変わった時のおどろきは
覚えています。
へんなの"(-""-)" って。
by らしゅえいむ (2022-08-26 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube