Looking back on life Vol.297 [2Kの画日記]




















いすみ鉄道 続いてます



昨日の寫眞のところですが


メッチャ人が多いんです


電車も混んでたけど


菜の花とSL狙いの撮り鉄さん達の方が多いんじゃないかってくらい


良い場所に入っても 前に人が入ってきたりして


人を切って撮るのが大変でした


今日の寫眞は人が居ないところで狙おうとして


移動しましたが 居ない所の方が少ないですからねぇ


電車が通過する時間に近づくとどこからともなく


人が押し寄せてきますから


こういう季節物の撮影は大変ですね















nice!(214)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 214

コメント 13

英ちゃん

まぁ、ここは映えるので鉄道ファンじゃなくても行く人が多いらしいからね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-26 00:41) 

めぎ

菜の花、写したいなあと思いつついつも時期が終わってしまいます。
by めぎ (2022-08-26 04:48) 

Inatimy

みなさん待ちに待った春ですものね。
冬の間はあまり色がないから、春の菜の花の黄色って心躍ります^^。
by Inatimy (2022-08-26 05:27) 

ヤマカゼ

撮り鉄さんも撮り鳥も一緒なんですね。目ぼしいのが来るとどわっと人があつまりますね。
by ヤマカゼ (2022-08-26 06:14) 

末尾ルコ(アルベール)

菜の花の天ぷら、美味しいですよね。自分じゃ作りませんが(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-26 08:26) 

marimo

線路の両脇に菜の花がどっさりですね~♪
列車と絡めて撮りたいのは鉄っちゃんだけじゃないですものね。
by marimo (2022-08-26 09:13) 

コーヒーカップ

良いところですね。
by コーヒーカップ (2022-08-26 10:37) 

青い森のヨッチン

飛行機とは違ってて鉄道なら他人と違うアングルで撮り放題なのになぁ~と思ってしまうのは自分が鉄道写真を撮らないから思うのでしょうか?

by 青い森のヨッチン (2022-08-26 10:41) 

JUNKO

上手く隙間を狙えましたね。人がいてほしい時は来ないし、ままならないものです。
by JUNKO (2022-08-26 11:19) 

溺愛猫的女人

一枚目の写真はカカシ?でしょうか?とても可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-26 12:18) 

藤並 香衣

菜の花の向こうにある線路、どこへ続いているんだろう
一枚の写真の向こうに続く物語が感じられて素敵です
by 藤並 香衣 (2022-08-26 15:01) 

ヤッペママ

あっ!ムーミンパパ?
by ヤッペママ (2022-08-26 20:00) 

そらへい

お地蔵さんかと思ったら、ムーミンパパでしたか。
牧歌的ですね。
でも、我が家の近くにもありそう。
菜の花ではなくて、これからはセイタカアワダチソウに囲まれますが。
by そらへい (2022-08-26 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube