Looking back on life Vol.298 [2Kの画日記]





















昨日の記事


いすみ鉄道って書いちゃいましたが


小湊鐡道みたいですね


ムーミンの居る駅はいすみ鉄道の国吉駅で


菜の花は小湊鐡道みたいです


乗ったの1回しかなくてバイクか車で行く事が多いので


イマイチ理解できてないみたいです


すみません


という事で


今日の寫眞も小湊鐡道ですね


この時も車で移動してるんですよね















nice!(213)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 14

英ちゃん

まぁ、小湊鐡道もいすみ鉄道も同じような路線だけどね(;^ω^)
私はまだ行った事がありませんが(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-27 00:35) 

mitu

菜の花の中を走る姿、絵になりますねぇ
2枚目の竹林が背景に、タケノコが美味しい地域ですよね(^^)/
by mitu (2022-08-27 03:42) 

Inatimy

一面の菜の花の黄色で、曇っていても明るい感じがしますね^^。
客車の後ろ姿もいいな。
by Inatimy (2022-08-27 06:06) 

ヤマカゼ

一昨日は休みだったのでPCR検査後、荒川土手の常磐線鉄橋でスーパーひたち、ときわを眺めていました。E657系という車両らしいのですがいつかバチっと決まった絵を撮ってみたいですね。鳥?ここのところ不発が多いです。

by ヤマカゼ (2022-08-27 06:44) 

engrid

菜の花に囲まれて、走る、撮りに出かけたい気持ちになります、後ろ姿に、線路が見えるところ、いいな
by engrid (2022-08-27 07:04) 

末尾ルコ(アルベール)

黄色が心を強くしてくれますね。昨日「おみなえし」がどういう花か、テレビで知りました。                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-27 08:55) 

青い森のヨッチン

物語の世界ですね
このまま乗っていたら何処か異世界に行けちゃいそう



by 青い森のヨッチン (2022-08-27 09:52) 

Take-Zee

えっ!
客車はひょっとしたら木製ですか???

by Take-Zee (2022-08-27 10:43) 

ミケシマ

ヘッドマークに菜の花がささっていて、カワイイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2022-08-27 16:32) 

ヤッペママ

春色の世界 素敵だな~!
ムーミンでしたか。
by ヤッペママ (2022-08-27 17:04) 

甘党大王

菜の花畑の写真(*´▽`*)撮ってみたいなぁ~~~
でも、やっぱり孫とワンコの1枚かな~~~w
by 甘党大王 (2022-08-27 20:38) 

そらへい

私も、「オニユリを探して」の記事で
アオハダトンボとハグロトンボを間違えていたみたいです。
by そらへい (2022-08-27 20:39) 

藤並 香衣

こんな列車にのってのんびり旅をしたいな~
by 藤並 香衣 (2022-08-27 22:57) 

溺愛猫的女人

菜の花と列車がとても美しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube