Looking back on life Vol.415 [2Kの画日記]

















横濱 山手 続いてます


寫眞はおフランス山です


ここも必ず通るコースです


♡を撮って 風車を撮る


あとは 降って山下公園に降りるコースです


外人墓地の方から元町に降りるのも良いけど


やっぱこっちの方が面白いかな




昨日はお祝いコメントありがとうございました


誕生日が通院日で今年最後の通院でした


誕生日だから 痛く無い針使ってってお願いして


採血してもらいました


針の違いで ぜんぜん痛さが違うんですよねぇ


誕生日じゃなくても言って下さい


毎回 痛く無い針を使いますから


と言って貰えました


なかなか 良い日だったようです














nice!(193)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 22

コーヒーカップ

採血はいつも緊張しますよね
痛いし下手だと外されるし
by コーヒーカップ (2022-12-23 00:10) 

くまら

誕生日が通院日って可愛い看護婦さんに遭えるから良いですね
おいらの誕生日、通知簿渡しの日なので
怒られることばかり
by くまら (2022-12-23 00:11) 

ナベちはる

ハートの形、見つけたらラッキーになれそうですね。
ここまで形がハートになっているのは相当珍しいのではと思いました。
by ナベちはる (2022-12-23 01:09) 

eye

1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by eye (2022-12-23 01:23) 

向日葵

採決。。
何度も経験していますが、針に寄ってそんなに違うなんて!!
専ら、採決する看護師さんの腕次第だとばかり。。
by 向日葵 (2022-12-23 02:23) 

おと

お誕生日おめでとうございます^^素敵な1年になりますように♪
採血、お疲れさまでした。これからは、痛くない針を、毎回頼んで、少しでも楽にすみますように。。
by おと (2022-12-23 06:09) 

めぎ

採決では痛い思いをしたことないんですけど、昔点滴で痛いことあったなあと思い出しました。
by めぎ (2022-12-23 06:17) 

mm

おはようございます^^
針によっても違うのですかね。
看護師さんによる違いも大きいですよ^^ 
by mm (2022-12-23 06:33) 

ヤマカゼ

足元には偶然とは思えないハート形。
誕生日おめでとうございます。
通っている板橋中央病院の採血検査のお嬢ちゃん達も使う針は細くて痛みを感じません。なにせ可愛らしいお嬢ちゃん達ばっかりで・・・。
by ヤマカゼ (2022-12-23 06:39) 

タンタン

誕生日おめでとうございます。
採血は痛くないのが1番ですね^^
by タンタン (2022-12-23 07:19) 

Rchoose19

病院には行かないので詳細はわかりませんが
痛い針と痛くない針があるのですね~~
どうして皆に痛くない針を使わないのかなぁ~と
素人の私は思ってしまうわけですね^^;
原価、高いのかなぁ?
by Rchoose19 (2022-12-23 07:42) 

よいこ

楽でよかったですね
私は両手の血管が太く、相変わらず献血も行っているので、この年になるとこれはとってもラッキーだなとしみじみ思います

by よいこ (2022-12-23 11:13) 

Take-Zee

マリンタワーがこっそり見えてますね!

by Take-Zee (2022-12-23 11:29) 

溺愛猫的女人

ハート型、これを見つけるのって大変そうですね。でも見つけたら嬉しくてスキップしそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-23 12:36) 

いろは

こんにちは^^
痛くなくて良かったですね^^
by いろは (2022-12-23 15:23) 

JUNKO

脚元もおしゃれ、ハートは偶然かな。
by JUNKO (2022-12-23 15:47) 

英ちゃん

注射も若い美人看護師さんの顔を見てれば痛くないかもね(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-12-23 16:29) 

ゆうみ

その看護師は、美人でしたか?
by ゆうみ (2022-12-23 19:01) 

そらへい

痛くない針ってあるんですか。
それならいつもそっちを使って欲しいですね。
私は、てっきり看護士さんの腕だと思っていました。
by そらへい (2022-12-23 20:33) 

末尾ルコ(アルベール)

母は血管が細くって、一度で終わることあまりないんです。
高知、今日はずうっと雪降ってます。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-12-23 21:18) 

藤並 香衣

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
針が痛いとかテープでかぶれるとか
ちゃんと言うと対応できるところは対応してもらえますよ
次回から痛くない針でよかったです
by 藤並 香衣 (2022-12-23 22:06) 

yokomi

風車を撮りに行きたいです。針にもよるのかも知れませんが、やはり「腕」かと(^_^)v
by yokomi (2022-12-25 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube