Looking back on life Vol.420 [2Kの画日記]


















寫眞は昨日の続きになります


途中 街中はスルーして


寫眞は旧中川での寫眞になります


旧中川の土手が好きで


この頃 よくプラッといってました


これと言ってなにがあるって訳じゃないんですけどねぇ


時間の流れ方が好きなんだと思います



2枚目の後ろの塔 スカイツリーです


この時 カメラは7DⅡに 400mm F5.6Lで撮ってます












nice!(191)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 191

コメント 12

英ちゃん

鳥がスカイツリーを突っついてるみたいな(^_^;)
by 英ちゃん (2022-12-28 00:20) 

コーヒーカップ

洪水防止のために
土手って感じ今は少なくなってしまってます。
by コーヒーカップ (2022-12-28 01:00) 

Inatimy

ユリカモメ、可愛いな^^。 アオサギ、首をすくめて寒そう。
どちらも近所にたくさんいるけど、なかなか撮れずです・・・。
by Inatimy (2022-12-28 07:17) 

sakamono

好きな場所って、ありますよね。
その場所は時間の流れ方が違ってるのかもしれない。
なるほど、そうだったのかも^^;。
by sakamono (2022-12-28 10:48) 

めぎ

美しい鳥さんですね。
by めぎ (2022-12-28 12:24) 

溺愛猫的女人

ユリカモメとスカイツリーのツーショットがステキ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-28 13:05) 

英ちゃん

写真の人物は、右からmozさん、横濱男さん、kiyotanさんです。
by 英ちゃん (2022-12-28 13:16) 

ヤッペママ

今シーズンはユリカモメに逢いたいな。
可愛らしくて好きなんです。
by ヤッペママ (2022-12-28 16:22) 

お散歩爺

最初の鳥に、あんただれ~と言われてる感じ、
二枚目は刑務所で脱獄者を見張る鳥の感じです(>_<)。
今年は楽しい記事を沢山有り難う御座いました。
来年は佳いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2022-12-28 17:47) 

Rchoose19

後ろ姿って、自分では見えないけど
なんか、特徴が出ますよね♪
私は英ちゃんさんに後ろ姿を撮られて
あまりの年寄っぽさに愕然としたよ^^;
by Rchoose19 (2022-12-28 20:44) 

そらへい

当たり前ですが、アオサギ、どこにでもいるんですね。
ユリカモメ、琵琶湖に行くと見られます。

by そらへい (2022-12-28 20:59) 

末尾ルコ(アルベール)

見返り美鳥・・・わたしは見返り美ヒヨコ、2k様は見返りクルーニー。
話関係ないですが、たいした時間経ってないのにログアウトしてるときありけど、無駄にイラッと来ます。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-12-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube