Looking back on life Vol.421 [2Kの画日記]


















寫眞は昨日の続きです


この日の寫眞はここまでです


1枚目は昨日と同じ 旧中川です


土手があり 水辺沿いをチャリで走れるので


近い距離で撮れます



2枚目は荒川の土手で住所で言うと東四つ木です


バナーの子供達の写真を撮ったところよりは


ちょっと下ったところです


EF-S 10-18mm F4.5-5.6IS STMで撮ってるので


広角過ぎて


スカイツリーがチョ〜小さいです


EF-Sなのでカメラは7DⅡです













nice!(194)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 14

コーヒーカップ

スカイツリーから
結構距離ありそうですね。

by コーヒーカップ (2022-12-29 00:40) 

英ちゃん

私は今年の初め頃にチャリが壊れた以来乗ってません(;^ω^)
でも買うかどうか検討中です?
チャリが無いとチョッとした買い物に行くのも不便だからね(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-12-29 01:53) 

mm

おはようございます^^
どのお写真もいつも味のあるお写真なんですよね。たとえ同じように設定しても、同じにならない(ー。ー
by mm (2022-12-29 06:49) 

Inatimy

お日様が重なったスカイツリー♪ 植物のシルエット、形が面白いです^^。
by Inatimy (2022-12-29 07:18) 

横 濱男

最近、チャリ乗ってますか?
用途によって、ママチャリとMTBを使い分けてます。
by 横 濱男 (2022-12-29 10:13) 

溺愛猫的女人

バナーの写真がとても好きです。映画の一場面のよう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-29 12:10) 

めぎ

今いるところも鳥がいっぱいいるんですけど、全然撮れてないです。
by めぎ (2022-12-29 12:28) 

Take-Zee

こんにちは!
来年もよろしく!!

by Take-Zee (2022-12-29 14:42) 

いろは

こんにちは^^
私もバナーのお写真が好きです♪
やはりプロは違うなぁ〜といつも拝見しています^^

今年も素晴らしいお写真を拝見させて頂き、ありがとうございます♪
来年も楽しみにしています。
寒いので十分気をつけられてくださいね。
佳いお年をお迎えくださいませ。
by いろは (2022-12-29 16:15) 

ミケシマ

今年もたいへんお世話になりました^^
来年はのびのびと写真が撮れる年になるといいですね。
2kさんのお写真楽しみにしています!
よいお年をお迎えください(*^^*)
by ミケシマ (2022-12-29 16:45) 

ヤッペママ

雲の描いたお写真が印象深いです。
by ヤッペママ (2022-12-29 16:49) 

そらへい

雲がダイナミックですね。
スカイツリーとは気づけませんでした。
by そらへい (2022-12-29 20:22) 

JUNKO

道東の景色のように見えました。
by JUNKO (2022-12-29 21:53) 

yokomi

雲が少し厚い気もしますが、こんな時は環天頂アークや幻日、暈が見えそうです(^_^)v
by yokomi (2022-12-30 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube