Looking back on life Vol.422 [2Kの画日記]


















寫眞は2018年 正月の大横川親水公園です


大横川親水公園と言われても分からないと思いますが


スカイツリーの袂です


業平から 錦糸町の先


否 もっと先まで続いてるんですが


川沿いに ずっと遊歩道があるので


チャリで営業出る時なんかに信号に捕まらないので


昔から チャリで利用してました


鳥を撮り始めるまで気付きもしなかったんですが


カワセミとか写真のジョウビタキとかウグイスなんかもいます


鳩はもちろん多いんですが セキレイやカルガモなんかも居ます


この頃 水元公園に飽きてきてたので


どっかないかなぁ と思ってうろうろしてたら


カワセミを見かけたので


この時は わざわざ328持って行ったんですよねぇ


まあ 持って行けば 川沿いにチャリで走るのが好きなので


猛禽とかも撮れるチャンスが増えますからねぇ


てか


この日は 面白い物が撮れたんですよねぇ


鳥より そっちの方が興奮しました















nice!(199)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 18

コーヒーカップ

カワセミは良いな
こっちは見かけないから。
by コーヒーカップ (2022-12-30 00:25) 

英ちゃん

大横川親水公園も散歩してみたいです。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by 英ちゃん (2022-12-30 00:34) 

yokomi

小鳥が可愛いですね(^_^)v 面白い物とは....興味津々(^_^;)
by yokomi (2022-12-30 00:39) 

Take-Zee

おはようございます!
ニャンはヤマガラ狙いでしょうか?

一年間、拙いブログにお付き合い
頂きありがとうございました(^-^)!
 来年もよろしくお願いいたします。
  よいお年をお迎えください。
           Take-zee
by Take-Zee (2022-12-30 05:18) 

mm

おはようございます^^
小鳥さんより面白い何か?・・・何でしょ。
by mm (2022-12-30 06:18) 

Inatimy

鼻のあたりに斑があるの、好きです、可愛い猫ちゃん^^。
ジョウビタキのオス、色合いがかっこいいですね。こんなに大きく撮れるの、いいな。
by Inatimy (2022-12-30 07:01) 

koh925

コロナ禍も3年、普通の生活が待ち遠しいですね
来年も宜しくお願いいたします、どうぞ佳い年をお迎えください
by koh925 (2022-12-30 08:58) 

めぎ

おおー猫さん、その鳥さんを狙わないで〜!
by めぎ (2022-12-30 09:05) 

kyon

今年もありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎えください。
川沿いをチャリで、私も大好きです^^
カワセミさんには会えるとテンション上がりますね^^
by kyon (2022-12-30 12:15) 

溺愛猫的女人

猫さんの鼻まわり汚れ模様がめんこいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-30 12:37) 

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難う御座いました。よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
by tomi_tomi (2022-12-30 15:34) 

ちぃ

鳥より興奮したものってなんだろうwww
来年もどうぞよろしくです(≧∇≦) 
by ちぃ (2022-12-30 16:10) 

JUNKO

機動力があると活動の幅が広がりますね。羨ましい環境です。
by JUNKO (2022-12-30 16:26) 

ヤッペママ

奇遇です。
私も今日はニャンコとジョウビタキをアップしました。
興奮したものなんでしょう?
by ヤッペママ (2022-12-30 17:29) 

そらへい

鳥より面白い物、何でしょう。
カワセミを見たことは何度かあるのですが
まだきちんと撮れていません。
by そらへい (2022-12-30 17:49) 

くまら

探鳥をやるようになり、視野が少し広くなったのか
え?って思う所にいろんな鳥が居ることを知りました
by くまら (2022-12-30 18:26) 

よいこ

えっ?なになに
なにが撮れたのですか
気になる終わり方ですねぇ ^^
by よいこ (2022-12-30 22:11) 

シマリス

本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2022-12-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube