Looking back on life Vol.423 [2Kの画日記]

















大横川親水公園 続いてます



カワセミ狙いで三脚立てて待っていたら


ちょっと先で おじさんがなにやらしてると思ってたら


川の向こうの方から リカちゃんがやって来ました


彼が手漕ぎボートを漕いでやって来たんですが


ちゃんと腕も動いてて


どうやって作ったのか 不思議でした


キコキコと音はするけど


エンジンやモーター音と言うよりは


普通に手漕ぎボートを漕いでる音みたいで


静かに 進んで行きます


下にプロペラがある訳ではなくて


ちゃんとオールで進んでました


リカちゃんが乗れるくらいなので


そこそこの大きさでした



興味がある方は


こちらに電話して聞いて下さい


03 3604 2000


色々 教えてくれるかもしれません







皆様


今年も大変お世話になりました


新年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします













nice!(201)  コメント(45) 
共通テーマ:アート

nice! 201

コメント 45

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさ~ん
本年もお世話になりました。来たる年もどうぞよろしく
お願い申し上げます!寒さが増してきますので体調気をつけて
佳い年をお迎えくださいね!☆彡
by ゆうのすけ (2022-12-31 00:10) 

コーヒーカップ

人形はちょっと怖いです。
by コーヒーカップ (2022-12-31 00:19) 

ナベちはる

今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
by ナベちはる (2022-12-31 01:04) 

とし@黒猫

いつも分かりやすい文章と素敵な写真をありがとうです。
良いお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2022-12-31 01:51) 

向日葵

佳いお年を!!
by 向日葵 (2022-12-31 02:25) 

kiyokiyo

2kさん
おはようございます!
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします^^
by kiyokiyo (2022-12-31 03:40) 

トレンダー櫻井

良いお年を!
by トレンダー櫻井 (2022-12-31 04:54) 

YUTAじい

おはようございます。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2022-12-31 06:21) 

mm

おはようございます^^
世の中にはいろんな趣味をお持ちの方がいらっしゃるものですね^^
今年ももう今日でお仕舞です。
どうぞ佳いお年をお迎えください。
by mm (2022-12-31 06:43) 

夏炉冬扇

いよいよ大晦日ですね。
ブログの写真楽しませて頂いております。
佳き年お迎えください。
by 夏炉冬扇 (2022-12-31 06:52) 

我流麺童

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by 我流麺童 (2022-12-31 07:07) 

kazu-kun2626

一年が早いですね
良いお年を~

by kazu-kun2626 (2022-12-31 07:12) 

Inatimy

猫ちゃんやワンちゃんが一緒に乗ってるところも、可愛く^^。
どうぞよいお年をお迎えください。
by Inatimy (2022-12-31 07:33) 

タンタン

ご訪問頂きありがとうございました。
佳い年をお迎えください。
by タンタン (2022-12-31 07:51) 

くまら

本年も素敵な作品拝見させていただき
ありがとうございました
佳いお年をお迎えください
by くまら (2022-12-31 08:35) 

marimo

このリカちゃんダイヤル子どもの頃めっちゃかけてました(笑)
佳いお年をお迎えください。
by marimo (2022-12-31 08:39) 

robotic-person

オールをどのように動作させているか、写真に見入ってしまいました。
今年も写真を楽しませていただきました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

by robotic-person (2022-12-31 08:43) 

たぃ

いつも素敵な写真を投稿してくださり
楽しませていただきました
どうぞ佳いお年をお迎えください
by たぃ (2022-12-31 09:36) 

ナツパパ

いつも素晴らしい写真を愉しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2022-12-31 09:51) 

taekozue

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by taekozue (2022-12-31 09:57) 

ツツピーツツピー

石神井公園のボート池でも帆船や手こぎボートのラジコンを
何艘も走らせていることがあります^^
今年もありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい。
by ツツピーツツピー (2022-12-31 10:22) 

silencer169

本年も大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。
by silencer169 (2022-12-31 11:30) 

hana2022

今年も一年間、素晴らしいお写真の数々をありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいますように。
by hana2022 (2022-12-31 11:40) 

溺愛猫的女人

ええ、すごい!! マニアの情熱には脱帽です!
ステキな写真を毎日拝見できてとても嬉しかったです。佳いお年をお迎えくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-31 12:27) 

kiyotan

来年も写真楽しみにしています
では良いお年を
by kiyotan (2022-12-31 13:33) 

英ちゃん

リカちゃんボート面白いね(^_^;)
今日は重い腰を上げて掃除をしたら腰痛悪化ですわ(;^ω^)
では、良いお年を…
by 英ちゃん (2022-12-31 15:56) 

ともち

今年も素敵な写真をたくさん見せていただきました。
良い年をお迎えください_(._.)_
by ともち (2022-12-31 16:53) 

Boss365

こんにちは。
手漕ぎボートのリカちゃん恐るべし・・・
今年も残り数時間ですが、今年一年、お付き合い有り難うございました。
佳いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-31 16:56) 

NT

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by NT (2022-12-31 17:43) 

tarou

こんにちは、エキゾチックな寺院
築地本願寺にコメントを有難うございました。
いつも素敵な写真を楽しませて頂き
有難うございました、来年もお付き合い
宜しくお願い致します。
よい年をお迎えください。
by tarou (2022-12-31 17:46) 

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2022-12-31 18:02) 

newton

今年も素敵な写真を楽しませていただき、ありがとうございました。良い年をお迎えください。
by newton (2022-12-31 18:15) 

itomaki

リカちゃん、彼とデートで楽しそうですね。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
by itomaki (2022-12-31 19:23) 

てんぽいんと

良いお年を!!!
by てんぽいんと (2022-12-31 19:47) 

Rchoose19

リカちゃん、彼氏かえた?
ワタル君じゃないよね~~?
可愛い顔して、割とやるんだねぇ~~(#^^#)
というわけで、今年もお世話になりました♪
よいお年をお迎えください♪
by Rchoose19 (2022-12-31 20:04) 

つぐみ

リカちゃん、彼氏と楽しんでますね♫
この1年ご訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by つぐみ (2022-12-31 20:08) 

そらへい

お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by そらへい (2022-12-31 20:31) 

ヤッペママ

良いお年をお迎えください。
by ヤッペママ (2022-12-31 20:31) 

JUNKO

リカちゃんとであった大晦日
by JUNKO (2022-12-31 20:37) 

yes_hama

今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください
by yes_hama (2022-12-31 21:23) 

ameneko

ラジコンをやっている人ならそんなに難しい作りではないかも。リカちゃんの足元にもサーボの部品が見えるし。
毎日、素晴らしい写真を楽しませて頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ameneko (2022-12-31 21:34) 

まさ

リカちゃん人形…今年はサッカーW杯で盛り上がりましたね。
来年も素敵なお写真楽しみにしています^^
by まさ (2022-12-31 22:00) 

みうさぎ

リカちゃん電話聴いてみました。

by みうさぎ (2022-12-31 22:18) 

momo

今年も一年ありがとうございました^ ^良いお年をお迎えください^ ^
by momo (2022-12-31 22:33) 

藤並 香衣

たくさんの素敵な写真を見せて頂きました
今年もありがとうございました
by 藤並 香衣 (2022-12-31 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube