Looking back on life Vol.450 [2Kの画日記]


















沖縄 続いてます



今日の寫眞も名護のホテルのバルコニーからです


夕方から 空に雲が広がってしましました


部屋のバルコニーから 双眼鏡を覗くと


猛禽がいる島?岩?がありました


328に2倍テレコンを送り込んであったので


早速 出番です


ミサゴっちがお食事中なのが撮れました


ホテルにいる間 暇な時は ミサゴっちの観察が日課になりました


1枚目の寫眞で 壱番 右に見える島です














nice!(189)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 189

コメント 13

kame

2kさんの風景写真、珍しいし新鮮だなぁ。^^

by kame (2023-01-27 00:06) 

hana2023

こんばんは。
季節がチョッとわからないのですけれど、空と雲の形、少し覗いた陽射しも素敵ですね。
by hana2023 (2023-01-27 00:11) 

英ちゃん

沖縄は何処を見ても海ってイメージです(^_^;)
by 英ちゃん (2023-01-27 00:23) 

mm

おはようございます^^
最初のお写真で右に小さい天使の梯が見えるのが何とも素敵!
by mm (2023-01-27 06:18) 

Inatimy

遠くに雲の隙間から漏れた光、ヤコブの梯子、薄っすら暖色なところがいいな^^。
by Inatimy (2023-01-27 06:22) 

めぎ

海の色が微妙にエメラルドですね。
by めぎ (2023-01-27 07:27) 

コーヒーカップ

雲が迫力ありますね
青空ちょっとでもあったらもっと良かったかも
by コーヒーカップ (2023-01-27 07:32) 

くまら

ミサゴは飛んでるのは見かけますが
食事中はないっす
by くまら (2023-01-27 09:21) 

Take-Zee

おはようございます!
間近で猛禽類を見ることはないですね~!!

by Take-Zee (2023-01-27 10:15) 

溺愛猫的女人

遠くに見える天の梯子が美しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-27 12:23) 

ヤッペママ

ミサゴですか。
遠く離れた島(岩)がこんなにもしっかりと見られるとは…すごいなぁ。

by ヤッペママ (2023-01-27 16:34) 

そらへい

大空の雲の陰影が絶妙
二枚目、望遠レンズの威力ですね。
by そらへい (2023-01-27 19:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ミサゴっちですか。わたし、美ヒヨコっちです。
それにしても寒いです~。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-01-27 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube