Looking back on life Vol.466 [2Kの画日記]
















沖縄 続いてます


今日の寫眞も21世紀の森ビーチです


2枚目は イソヒヨドリの雄です


雄の方がカラフルですが


可愛いのは雌の方なんですよねぇ


雌の方が目が優しく感じませんか






土曜日


いまだに代車なんで家でゴロゴロしてました


車屋さんから電話があり


ちょっとした相談を受けたんですが


どうやら 今日には納車できるみたいなんですよねぇ


久しぶりに自分の車に乗れると思うと嬉しいなぁ


てかね


車検の為に 車の中の物を家に降してたんですよ


もう 足の踏み場もないくらいの荷物なんですよねぇ


どんだけ積んでんだよって話しですよねぇ


重くなれば燃費も悪くなるし


積むだけ 良い事ないんですが


より 積めるようにBOX付けて貰ってるんですよねぇ


もう一つの家みたいなものですから


あれこれ積みたくなっちゃうのが悩ましいですよねぇ


でも かれこれ2年以上経つので


必要な物は分かってきたし


カメラ持って出かける時のカメラの定位置とか決まって


なんやかんや 快適になってきてます


とはいえ


まだまだ弄りたいところだらけなんですけどねぇ


皆さんに見てもらいたくて


動画とか寫眞撮って載せようと思うんですが


なんだか完成形になかなかならないので


どうも撮る気になれないでいます

















nice!(224)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 224

コメント 21

コーヒーカップ

車見てみたいですね
どんなキャラか気になります
by コーヒーカップ (2023-02-12 00:08) 

くまら

イソヒヨは雌ってあまり見かけないです
by くまら (2023-02-12 00:10) 

ゆうのすけ

もう2年になるんですね。
あ、そういえばいつだっけかな。2/5の日かな。夜中なんだけれど
車が修理から帰って来て ちょっと走って回ってた時に 京葉道の
幕張P.A.に寄ったら キャンピングカーが30台以上停まってた。
仮眠かなんかしてたのか知らないけれど 外に人はいない。
あの日に何かキャンピングカーが集まる催しがあったのかな。
他の普通車とか停まれないくらい停まってたYO。☆彡
by ゆうのすけ (2023-02-12 00:15) 

めぎ

もう2年ですか、早いですねぇ。
早く自分の車でお出かけできますように。
by めぎ (2023-02-12 03:55) 

英ちゃん

カメラが一番重そうだけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-02-12 04:04) 

Inatimy

ヤシガニがいそうな植物ですね^^。
車が進化していく過程も見てみたいです。
by Inatimy (2023-02-12 07:07) 

tommy88

移動式「別荘」は魅力です。
買う元気がないので、キャンピングカーのレンタルに挑戦したいです。
数週間から数か月の旅、してみたいって思うのです。
今は体づくりと言うか、山登りが中心で写真はなし。
カメラが眠りについております、もったいない。

by tommy88 (2023-02-12 07:40) 

kick_drive

おはようございます。夢の希望がどんどん膨らんでいますね。
第8波も収まりつつありますからじぶんもそろそろと思います。
思うだけで終わらないと良いな。

by kick_drive (2023-02-12 07:44) 

kou

私の車は釣具屋が出来るくらいの道具がぎっしりです(^^ゞ
by kou (2023-02-12 07:56) 

お散歩爺

車の中はどんな所帯模様にしてるのか見たいです。
爺は山好きなので車で寝泊まりしてた時季がありました。
by お散歩爺 (2023-02-12 08:22) 

Take-Zee

こんにちは!
イソヒヨドリの雄は京急逸見駅付近によく
飛んでます!

by Take-Zee (2023-02-12 10:30) 

横 濱男

いざと言うときには、車の中で生活できた方が安心感もありますからね。
by 横 濱男 (2023-02-12 11:14) 

溺愛猫的女人

キャンピングカーは憧れです。ダイビングしてた時、友人夫妻はキャンピングカーで来ていて車内で料理を作って食べているのがとても羨ましかった。私たちはテント生活だったので、冬は震えながら料理作ってました( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-12 12:29) 

いろは

こんにちは^^
イソヒヨドリ、可愛いですね♪
実はまだ出会った事がありません^^
キャンピングカー、何だか憧れます。
by いろは (2023-02-12 15:37) 

werewolf

あいかわらず鳥がかわいい♪
by werewolf (2023-02-12 16:41) 

achami

沖縄で、この子は目立ちますよね。
ヒヨなんだけど、ヒヨじゃないみたいな^^
by achami (2023-02-12 17:10) 

ヤッペママ

イソヒヨ雄雌一緒の所を見てみたいな~。
いつも単独行動のようで。
by ヤッペママ (2023-02-12 19:34) 

そらへい

私が撮ったイソヒヨドリは雄の方が綺麗でした。
動く別宅、車検があるのが難ですね。
by そらへい (2023-02-12 19:56) 

末尾ルコ(アルベール)

「もう一つの家」って憧れちゃいます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-02-12 21:18) 

카지노커뮤니티

This seems to be exactly a great print that we really liked to look through. It's not as dangerous as you think Please read it again and read it carefully and refer to it <a href="https://casin4.com/">카지노커뮤니티</a>

by 카지노커뮤니티 (2023-02-18 12:35) 

해외문자

Did other people solve the problem through this article? I still don't know. I think it's because I'm not good enough. I'll have to look at the writing in more detail and try again. Thank you for posting such a nice comment. 해외문자
by 해외문자 (2023-03-13 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube