Looking back on life Vol.480 [2Kの画日記]


















飛鳥山 続いてます


2枚目 紅葉と桜


この時期に行くと紅葉が開き始めなんです


そこがめんこくて好きなんですよねぇ


開く前が可愛い植物って結構ありますよね


花水木も開く前が好きなんですよねぇ






土曜日


CP+楽しんで来ました


kameさん komeさん eyeさんと4人で合流しました


毎回 行くとkiyoさんに逢えるんだけど


今回は逢えなかったなぁ


CP+自体は出展ブースが少なくて


あんまり面白くなかったです


見たい物が見れなかったっていうのかな


残念な感じでした



スタバで軽く食べてから


海沿いを撮り歩いたんですが


久しぶりに 15000歩ほど歩いたら


帰りグッタリで帰りの電車は爆睡でした


普段の運動不足が祟ってますね


もうちょっと運動しないとダメですね


また 来年も集まれると良いなぁ


















nice!(230)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 230

コメント 18

コーヒーカップ

運動不足は俺もですね
撮影のほうはいいもの撮れましたか?
by コーヒーカップ (2023-02-26 00:14) 

英ちゃん

普段も少しでも歩いてれば長い距離を歩いても問題ないと思いますが?
私もこの前駅巡りをした時は疲れましたが、駅は階段が多いから余計に疲れるんだよね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-02-26 01:01) 

mm

おはようございます^^
ぶらぶら歩きは案外疲れますね。
by mm (2023-02-26 06:26) 

めぎ

元気に集まれるのって、幸せなことですよね。
by めぎ (2023-02-26 06:55) 

Inatimy

ちっちゃくて、初々しい葉っぱ、愛おしくなりますね。
一緒に撮り歩き、楽しそうです^^。 海の近く、いいな。
by Inatimy (2023-02-26 07:10) 

横 濱男

CP+に行ったんだ。。
今回は行かなかったなぁ。
めぼしい物が無くて行ってもなぁ~!!気分だったので。。
15,000歩は疲れるね。。

by 横 濱男 (2023-02-26 09:42) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし、運動不足が1月までの体調不良の大きな原因と見てまして、どうにか運動をと今努力中です。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-02-26 10:11) 

tommy88

CP+ 「素敵」の継続ですね。
15000歩、リンパマッサージも欲しくなる歩数ですね。
温泉に入ってボケーってしたくなる疲労回復時間。
再び撮り歩き、ファイトです。

by tommy88 (2023-02-26 10:26) 

kinkin

もう1ヶ月も経つと桜が開花する頃なんですよね・・・月日が経つのは早いです。
CP+は予約入れてましたが、用事で行けず仕舞いになっちゃいました^^;
by kinkin (2023-02-26 11:10) 

Take-Zee

こんにちは!
カメラもそう毎年毎年新製品がでる時代で
なくなりましたね(*-*)

by Take-Zee (2023-02-26 12:35) 

いろは

こんにちは^^
モミジの葉の出始めは可愛いですね♪
皆さんと楽しい時間を過ごされた事でしょうね^^
by いろは (2023-02-26 14:54) 

弐号

久しぶりのCP+は、思い返してみると、意外と楽しめましたよ。
相変わらず会えませんが・・・。www
by 弐号 (2023-02-26 16:57) 

kome

お疲れ様でした。
by kome (2023-02-26 17:57) 

ヤッペママ

芽の膨らみ始める今頃 …
木々の枝も色付きとても好きな光景です。
by ヤッペママ (2023-02-26 18:16) 

KINYAN

コメントありがとうございます。
河津桜も見頃を迎えていますが、3月下旬にはソメイヨシノの開花が始まりますね(^o^)
by KINYAN (2023-02-26 18:47) 

そらへい

都会に出ると思いの外、歩数が伸びます。
人混みは疲れますね。
by そらへい (2023-02-26 20:28) 

JUNKO

草木も開く前が好き、大賛成です。開くまでが美しいです。
by JUNKO (2023-02-26 20:53) 

ゆうのすけ

うちのモミジもそろそろ新芽が柔らかくなってくるかも!
子供の手みたいで 赤い花がちょこんと咲くと可愛いですね!^^
私も運動不足が 基礎体力の低下を招きかねないので注意しないと。
このところ 車を修理に出していた時みたいに長距離歩かないので
事務仕事も済ませたので ウォーキング再開しないと!☆彡
by ゆうのすけ (2023-02-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube