Looking back on life Vol.479 [2Kの画日記]


















飛鳥山 続いてます



飛鳥山の木は剪定の仕方なんでしょうけど


高い位置に花が咲いてる物が多いと思います


江戸では有名な桜の名所だけに手がしっかり入ってるんでしょうけど


撮るには撮りづらいんですよねぇ


上野のお山も引きで撮った方が画になる桜が多いですよね


人が集まるところは そういう風にしてあるのかな







今日はCP+です


10時半に みなとみらいの改札前集合です


横濱自体 ちょ〜久しぶりです


昨年 アガパンサスの時期にちょこっと行ったんですが


なんかイマイチで ここには載せませんでした


今日もあんまり天気良くないみたいなんで


どれくらい撮り歩けるか分からないけど


楽しんで来ます













nice!(187)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 187

コメント 20

くまら

桜を引いてとる、判るような・・気だけします
by くまら (2023-02-25 00:05) 

コーヒーカップ

さくら撮りたいですね

今日は楽しんできてください

by コーヒーカップ (2023-02-25 00:15) 

kazya

CP+と録り歩き
楽しんできてください(^^)
by kazya (2023-02-25 03:10) 

mm

おはようございます^^
上野は人も多いし、引きでとってもなかなかいい写真が撮れないわたくしです(ー。ー
こちら日差しが出そうな雰囲気ですよ。横浜の方もお天気回復するのじゃないかしら。
by mm (2023-02-25 06:12) 

英ちゃん

CP+楽しんで下さい(^▽^)/
私は桜は昭和記念公園には行きますが、他はチョッと未定です(^_^;)
てゆーか、遠くまで行かなくてもうちの近所にもいっぱい咲くけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-02-25 06:37) 

Inatimy

手が届く高さに咲くと、枝を引っ張ったりする人もいるから、
高いところに咲くようにしてるのかしらね。
今の時期の横濱、どんな風だろう。写真見せていただくの楽しみにしてます^^。
by Inatimy (2023-02-25 07:18) 

kick_drive

おはようございます。CP+参加される皆様楽しんできてください。

by kick_drive (2023-02-25 07:44) 

Take-Zee

おはようございます!
太い幹にちょこっと数輪咲く花が良いですね!
名前忘れてしまいました!

by Take-Zee (2023-02-25 07:45) 

kame

濱のドトールで待機中。
by kame (2023-02-25 08:12) 

marimo

あとで合流します。
・・・とか言ってみたいのだった(笑)
by marimo (2023-02-25 08:28) 

HOLDON

一枚目の写真、いつまでも見ていたいです。
by HOLDON (2023-02-25 08:51) 

uchin

こんにちは
一枚目の写真良いですね。
気持ちだけでも温かくなった気がします。
私の方では桜の開花まで後一ヶ月ぐらいかな・・・。
by uchin (2023-02-25 10:02) 

めぎ

みなさんお元気で集えたら楽しいですね。
by めぎ (2023-02-25 10:45) 

そらへい

1枚目の写真、桜のはかなさが分かりますね。
私たちのところも満開まではあと一月ほどでしょうか。
by そらへい (2023-02-25 11:09) 

溺愛猫的女人

飛鳥山、一度訪れてみたいと憧れています(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-25 12:35) 

JUNKO

我が家の近くの桜並木は下に見下ろすことができます。見上げる桜とはtがった雰囲気で撮れるのがいいです。CP+皆さん楽しむのでしょうね。
by JUNKO (2023-02-25 14:21) 

ヤッペママ

久々の横浜いかがでしたか?

by ヤッペママ (2023-02-25 17:47) 

ミケシマ

もうすぐ桜の季節ですねー。…ってこっちはまだ1か月以上もあるけど。
いいお写真撮れましたか(*^^*)楽しみにしてます!
by ミケシマ (2023-02-25 18:53) 

末尾ルコ(アルベール)

色気たっぷりのお寫眞、まるで『愛人 ラマン』・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-02-25 20:13) 

tommy88

CP+、懐かしいですね。
行ったことはないけれど。
今日は撮り歩きだったのですね。
ブログ訪問もうまく出来ないし、2kさんとも会い損ねるままです。
重たいカメラも、ずーっと眠ったままです。
思いっきり人生の舵を切っている最中です。
バタバタしてばかりです。
それでもとにかく元気いっぱいに今日を生きる方針で、前向き、前向きです。
月の半分は市川にいて、早く、2kさんの新車を見たいものですよ。

by tommy88 (2023-02-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube