Looking back on life Vol.478 [2Kの画日記]


















飛鳥山 続いてます


寫眞は2018年の飛鳥山です


1枚目 桜の名所だけに自販機も桜柄です


この時だったか


美味しい喫茶店見つけたんですよねぇ


ラブホの1階なので入りづらいけど


ホットサンドがメッチャ美味しいんですよ


スゲ〜発見でした


それから 行く度に訪れてます


王子の駅前 あんまり美味しい食べるところがないので


ありがたい発見でした














nice!(187)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 187

コメント 14

コーヒーカップ

セブンティーンアイスですか?
買って
もう少し大きさほしいって思わされます
by コーヒーカップ (2023-02-24 00:03) 

くまら

ラブホの1階に喫茶店って
都会ならではかと
by くまら (2023-02-24 00:17) 

甘党大王

( *´艸`)プップップ
by 甘党大王 (2023-02-24 00:48) 

向日葵

そうなんですよ。
なかなか良いお店が無くて行く度に困るんです。。
by 向日葵 (2023-02-24 02:09) 

Inatimy

抹茶のアイスがいいな^^。桜柄を見ると気分が和風になって。
by Inatimy (2023-02-24 06:37) 

英ちゃん

飛鳥山の桜を見に行こうかな?
と、歌で有名になった桜坂にも行ってみようかなと思ってます(^_^;)
by 英ちゃん (2023-02-24 07:28) 

Take-Zee

こんにちは!
このアイスクリーム販売機、思い出いっぱい。
子ども植物園にあって愛犬ジュエルはそこで
買うまで動きませんでした(^-^)!
130円時代ですから少し前でしょうか・・・

by Take-Zee (2023-02-24 10:14) 

溺愛猫的女人

近所の早咲き桜に蕾を発見!今年は開花が早そうです。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-24 12:35) 

ヤッペママ

自販機のアイス種類も色々。
今はチョコミントの気分。
by ヤッペママ (2023-02-24 14:45) 

JUNKO

自販機の柄も素敵ですけど桜も可憐でいいですね。
by JUNKO (2023-02-24 15:23) 

めぎ

早く桜の季節にならないかな~と思っています…
by めぎ (2023-02-24 15:57) 

いろは

こんにちは^^
この自販機は見た事が無いかも...
美味しそうなものが並んでいますね^^
by いろは (2023-02-24 17:34) 

末尾ルコ(アルベール)

自販機のは未体験ですが、アイスは毎日食べてます。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-02-24 20:27) 

そらへい

ラブホテルの1階の喫茶店、出店する人も勇気いりますね。
by そらへい (2023-02-25 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube