Looking back on life Vol.477 [2Kの画日記]



















今日の寫眞は飛鳥山です


飛鳥山 前は桜の頃になると行ってたんですが


やっぱり ここ数年行けてません


割と撮りやすいので好きなんだけどなぁ


先日 ちょこっと梅ちゃん撮ってきたのですが


なにせ狭い公園なので撮りやすいけど飽きちゃうんですよねぇ


久しぶりに 御苑とか行きたいなぁ


週末 なぜか用事ができたりして


撮りに行けてないから


ちょっとストレス


今週 土曜日は久しぶりの横濱


凄く楽しみにしてるんですが


あんまり天気良くないみたいなんですよねぇ


降ったら 撮り歩けないこともあるかも


せっかく kameさん来るから


晴れると良いなぁ















nice!(204)  コメント(16) 

nice! 204

コメント 16

くまら

kameさんと楽しく撮影できると良いですね
by くまら (2023-02-23 00:29) 

コーヒーカップ

色が華やかなっていいですね
とてもきれいです
by コーヒーカップ (2023-02-23 00:33) 

向日葵

え?飛鳥山?
「梅」ですよね・・??
流石にまだ「桜」は早い・・??
飛鳥山の桜にはいつも振られちゃってー。
花が良い時に行ったことがありません。。
(狙って行っているのに。。)
by 向日葵 (2023-02-23 02:58) 

めぎ

春の色ですね~
素敵な集いになりますように。
by めぎ (2023-02-23 06:24) 

mm

おはようございます^^
飛鳥山、時代小説に出て来たことがあり、行ってみましたよ^^
明日は残念ながら雨の予報です(千葉のことですが)
by mm (2023-02-23 06:25) 

英ちゃん

ぁっ、昨日飛鳥山公園の横を都電で通りました(^_^;)
by 英ちゃん (2023-02-23 06:43) 

Inatimy

いい色ですね。春がだんだんと近づいてくるのを感じます^^。
土曜日、お天気が良くなるといいですね。せっかくの再会だもの。
by Inatimy (2023-02-23 07:19) 

横 濱男

飛鳥山はいいところですね。。
ここだけ別世界!!
by 横 濱男 (2023-02-23 09:14) 

Take-Zee

こんにちは!
小さなお山ですよね~!
ケーブルカーみたいな乗り物が走っていますね・・(^-^)

by Take-Zee (2023-02-23 09:36) 

ナツパパ

ああ...とても柔らかくてきれいな色です。
春だなあ、と思うのは、こういう色彩に出会うときかもしれません。
もうすぐですね。
by ナツパパ (2023-02-23 10:03) 

tommy88

kameさんにヨロシク。
今夜は妻と河津にて夜桜見物。
明日から天気が下り坂、また来年かな。

by tommy88 (2023-02-23 10:31) 

achami

お天気になるよう、お願いしておきます(笑)
by achami (2023-02-23 11:04) 

そらへい

カメラも散歩もお天気次第ですね。
雨や雪が降るとどちらも駄目なんで
お天気良いといいですね。
by そらへい (2023-02-23 11:21) 

sakamono

ふんわりとした淡い光の中の、ピンクがちょっと濃いめの桜。
桜の開花がもうすぐという時期になると、心が浮き立ちます^^;。
by sakamono (2023-02-23 11:45) 

JUNKO

きれいなやさしい色合いですね。
by JUNKO (2023-02-23 16:09) 

末尾ルコ(アルベール)

春に近づくにつれ、やはり雨が多くなりますね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-02-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube