Looking back on life Vol.476 [2Kの画日記]


















昨日に続き旧中川で撮った寫眞です


春っぽい寫眞ですよね


そういえば 今年 花粉が多いって話ですけど


なんとか 薬飲んでれば大丈夫なんで


今のところ なんとかなってます


でも これから 増えるんでしょうねぇ


花粉症になってから 春が嫌いだったけど


最近の薬 あんまり眠くならないし


よく効くみたいだから助かります


春はワクワクする季節ですから


なるべく外で過ごしたいですもんね













nice!(180)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 180

コメント 15

コーヒーカップ

アレルギー強いんで薬飲んでるんですが
症状が多少出てしまいます
by コーヒーカップ (2023-02-22 00:06) 

くまら

毎年花粉が多いって報道してるようなかんがありますが
今年は本当に多い様ですね
by くまら (2023-02-22 00:27) 

英ちゃん

私は花粉症じゃないけどね(^_^;)
しかし、先週チョッと歩き回って疲れが未だに残ってます(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-02-22 06:11) 

mm

おはようございます^^
春ですね~お写真♪
花粉症はもう50年来の友達(?) あー辛い! お薬飲むとどうも別の方で調子悪くなるし・・・(ー。ー
by mm (2023-02-22 06:20) 

Inatimy

ホトケノザの方ですね、花のつき方、葉っぱの感じからすると。
花のうぶ毛、可愛いです^^。
by Inatimy (2023-02-22 06:41) 

めぎ

いつも思いますが、ピントとがくっきりパッチリで、ホント素敵ですよねえ。
なかなかそうできなくて。
by めぎ (2023-02-22 07:14) 

tommy88

花粉症の諸症状、お疲れさまです。
奈良の98歳、宝塚の95歳の叔母を激励訪問していました。
同じ関西でも両極端ですから各、1日日程です。
2泊3日の旅をして、人の多さに驚きました。
ほぼたこ焼きとお好み焼きだけの食生活にも挑戦しました。
でも、めっちゃンこ冷たい風が吹くのは、虐めなのでしょうか。

by tommy88 (2023-02-22 08:07) 

mitu

タンポポの綿毛、もふもふ感が(・∀・)イイネ!!
マスク生活の影響で、今まで花粉症じゃなかった人も花粉症になりやすくなっているとか・・・いい薬が開発されつつ、よかったですね
by mitu (2023-02-22 09:28) 

Take-Zee

こんにちは!
2枚目のオドリコソウ、綺麗に舞っています(*0*)

by Take-Zee (2023-02-22 11:18) 

溺愛猫的女人

干した洗濯物を取り込むとクシャミ連発(^^; 以前のように顔が腫れたりしなくなりましたが、この季節は辛いです。
タンポポの綿毛を吹いて飛ばすのが好き♡
by 溺愛猫的女人 (2023-02-22 14:06) 

いろは

こんにちは^^
春はワクワクしますよね^^
by いろは (2023-02-22 16:01) 

ヤッペママ

素敵なお写真に春を感じます。

by ヤッペママ (2023-02-22 16:01) 

JUNKO

まさに春爛漫ですよ、同じ白でもこちらは雪の花。随分温度が違いますね。
by JUNKO (2023-02-22 17:52) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは幸い花粉症的症状はないんです。今日も昼に『サクレ レモン』をいただきました♡。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-02-22 20:20) 

そらへい

そろそろ春と気持ちは向かっているのですが
今日も雨で寒くて、気持ち乗せてくれません。
by そらへい (2023-02-23 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube