Looking back on life Vol.475 [2Kの画日記]


















今日の寫眞も旧中川です


昨日のとはちょっと日付がずれてます


河津桜が咲き始めの頃の寫眞です


ここの土手は川までが近くて


本当 のんびり感があって最高です


とはいえ まだまだ 川辺は冷えるんですけどね


それでも あちこちでテントやシートを持ち込んで


宴会をしています


それを眺めてると 日本の春って


心から素晴らしいと思います
















nice!(194)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 18

ゆうのすけ

最近 近場の公園に行くと テント張っている人を
よく見かけます。(昼間だけだけれど!^^;)ペグとかでロープを
張ったりしない簡易テントなんだけれど 子供が出たり入ったりして
おもしろそうです。この前は犬も入ってました。
あれいいかも!と思ったんですが ひとりで入ってたりすると
怪しまれそうだからな・・・なんて。二人でも怪しいか・・・。^^;
by ゆうのすけ (2023-02-21 00:11) 

くまら

この時期に川辺で・・・って当地では
完全に変人扱いされちゃいます
by くまら (2023-02-21 00:14) 

美美

2枚目はずーっと眺めていたくなる風景です。
やっぱり鳥が良いなあ(^^;
by 美美 (2023-02-21 00:25) 

めぎ

鷺さんのポーズがいいですね。
by めぎ (2023-02-21 05:08) 

mm

おはようございます^^
そう言う時間の過ごし方いいですね~♪ 
by mm (2023-02-21 06:42) 

Inatimy

パドルの周りにも散った花びらが見えてるような・・・気のせいかしら。
春を愛でる、いいですよね^^。
by Inatimy (2023-02-21 06:54) 

英ちゃん

春もいいけど、私は秋の方が好きです(^_^;)
by 英ちゃん (2023-02-21 07:02) 

mitu

春になって水辺に、うっすら緑色が広がって空も広々
心のびのび安らぐ場所なんですよねぇ・・・きっと鳥たちも^^

by mitu (2023-02-21 07:55) 

Take-Zee

こんにちは!
何かと思いよく見れば櫂でしたか?(^-^)!


by Take-Zee (2023-02-21 09:09) 

コーヒーカップ

ゆったりとした良いところですね
by コーヒーカップ (2023-02-21 09:28) 

溺愛猫的女人

まだ数輪しか咲いてない桜の下で楽しそうに宴会をなさっている方達を見ると、日本の春に桜があって良かったと思います。まさに日本の花ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-21 13:23) 

ヤッペママ

季節を感じ皆で歓びあえるようになって良かったです。

by ヤッペママ (2023-02-21 15:39) 

いろは

こんにちは^^
2枚目、大好きな風景です。
素敵ですねぇ♪
by いろは (2023-02-21 16:06) 

そらへい

2枚目の風景がいいですね。
ちょうど良い具合にアオサギも配されていて。
by そらへい (2023-02-21 19:36) 

JUNKO

アオサギさんのお立ち台いいですね。
by JUNKO (2023-02-21 19:37) 

yokomi

都会の素敵な水辺(^_^)v テントを使っても宴会とは、日本はとても平和ですね(^_^;) 
by yokomi (2023-02-21 21:23) 

末尾ルコ(アルベール)

今日はちと寒かったけど、春はすぐそこですね。
2k様の『ベニスに死す』、観たいなあ~。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-02-21 21:24) 

Rchoose19

川が流れて、土手に花が咲いて、
今年もまもなく見られますね(#^^#)
これで、遠くにお山が見えれば最高ですね♪
by Rchoose19 (2023-02-22 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube