Looking back on life Vol.559 [2Kの画日記]

















水元公園 続いてます



昨日と似たような寫眞なんですが


珍しい物だと思ってお付き合い下さい





週初めも雨の1日でした


歯医者さんの日だったんですが


昨日は担当の娘ではなくて先生でした


先生 二人居るんですが おっさんの方


もう1人の先生は別嬪さんなのにな


治療が終わって 次回の説明


次回は痛いと思います


だって


ちょ〜行きたくなくなりますよね


しかも 痛いのに料金は高くなるそうな


どういうシステムなんだろ


ちょっとご立腹です


世の中から 歯医者さんなんて無くなっても良いんじゃねぇの


でも


虫歯の時は困るから


痛い場合は安くなるシステムの歯医者さんができれば


繁盛しそうなのにね












nice!(185)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 185

コメント 17

コーヒーカップ

あまり治療する医師は変わってほしくないです

by コーヒーカップ (2023-05-16 00:10) 

くまら

先日歯医者に行ったら、実家の母屋の同級生で
ずーっと母屋の話ばかりで歯の話が・・・
by くまら (2023-05-16 00:13) 

英ちゃん

痛いのに高いのはヤダね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-05-16 00:18) 

ゆうみ

痛くなくて イケメンのドクターなら大歓迎なんだけど
by ゆうみ (2023-05-16 00:25) 

mitu

わたしも土曜日歯医者さんに行きました
わたしの不安に対して
「メンテナンスしていけば、あと100年はだいじょうぶですよ」って
ユーモアのある優しい先生なのです(#^^#)
by mitu (2023-05-16 04:28) 

リュカ

Blue Bee ちゃん、実際に見てみたいなあ〜
by リュカ (2023-05-16 06:23) 

mm

おはようございます^^
コロナのワクチンは仕方なく医院に行きましたが、このところ歯医者を含めて病院にはご無沙汰^^
泣かずに頑張ってください(へへ;
by mm (2023-05-16 06:39) 

Take-Zee

おはようございます!
奇麗にバッチリ撮られてますね~(^_^)!

by Take-Zee (2023-05-16 07:28) 

青山実花

私が若い頃、
「子供の時に、一度打つだけで、
 一生虫歯にならない」
というワクチンを作れば作れない事はないと
聞いた事があります。
でも、そんなものができたら、
歯医者さんは全員無職になってしまいますものね^^;
あえて作らないのかもしれません^^;
by 青山実花 (2023-05-16 08:32) 

溺愛猫的女人

痛くて高額請求されるのは絶対に嫌!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-05-16 13:35) 

猫の友 メルティー

歳を取って虫歯治療は大変だから、全部抜いて入れ歯に
したらいいかな?と、親戚のバアサンが話していました。
どうなんでせう?

by 猫の友 メルティー (2023-05-16 16:37) 

ヤッペママ

青蜂何回でも嬉しいです。
歯科どんな治療が待っているのやら
…静かに大きく口を開けていると良いのかな。
by ヤッペママ (2023-05-16 17:01) 

いろは

こんにちは^^
本当に綺麗な蜂ですね♪
惚れ惚れしてしまいます^^
会って見たいです。
by いろは (2023-05-16 18:00) 

おと

痛い予告、しないでほしいです。
ただでさえ、行きたくないのに、そんなこと言われると挫けます。
思ったより痛くないと良いですね~。
by おと (2023-05-16 18:46) 

JUNKO

とにかく歯科に行くのは気が重いです。かえって痛くなっているみたいで一層不安です。こんなに綺麗な蜂さんなら出会ってみたいな。
by JUNKO (2023-05-16 19:43) 

末尾ルコ(アルベール)

歯はわたしもいろいろ困ってます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-16 20:01) 

そらへい

歯医者ではずいぶん痛い思いをしました。
ある歯医者さんでは、患者に痛い思いをさせないことをモットーにしていて実際に痛くなかったので、もっと早く来るべきだったと思いました。
by そらへい (2023-05-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube