Looking back on life Vol.568 [2Kの画日記]




















寫眞は昨日の続きです


浦安郷土資料館に向かう途中の新中川沿いと


浦安郷土資料館での1枚です


なんとなく 好きな施設なんですが


何故か 行くのはいつも暑い時期で


移動も撮るのも大変なんですが


暑くなると行きたくなる施設です


夏のイメージなのかもしれませんね












nice!(187)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 187

コメント 12

コーヒーカップ

いい施設ですね
暑いと撮影辛いですよね

by コーヒーカップ (2023-05-25 00:05) 

末尾ルコ(アルベール)

こんな風に掲示されてると、より美味しそうに感じます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-25 00:18) 

めぎ

趣のある看板ですね。
あじ、食べたいな~
by めぎ (2023-05-25 06:06) 

英ちゃん

浦安は行った事ないな(;^ω^)
でも大昔に浦安付近に夜釣りに行ったな~
全然釣れなかった記憶が(^_^;)
by 英ちゃん (2023-05-25 06:34) 

mitu

マゴチって、どんな魚かな
熱は下がったかな
by mitu (2023-05-25 06:48) 

Take-Zee

おはようございます!
釣り船屋さんの貼り紙でしょうか・・・(^-^)!
昨日は富士五湖方面に300km、約10時間の連続運転でしたので
訪問出来ませんでした。。。
by Take-Zee (2023-05-25 06:56) 

横 濱男

タイラバ五目って何だ??
デカいマゴチの刺身は美味いです。
小さいのは天ぷらが美味しいね。
by 横 濱男 (2023-05-25 10:27) 

mm

こんにちは^^
浦安って昔は漁師さんの町だったのですよね、確か。
by mm (2023-05-25 11:44) 

JUNKO

マゴイチとタイラバ五目が分かりません。
by JUNKO (2023-05-25 12:23) 

溺愛猫的女人

この看板を見ただけでお店に入りたくなりそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-25 13:38) 

ヤッペママ

体調如何ですか?
手書き文字 味がありますね~ あっ!鯵があった(笑い)
by ヤッペママ (2023-05-25 15:35) 

そらへい

お気に入りの場所なんですね。
いつも夏というのも不思議です。
by そらへい (2023-05-26 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube