Looking back on life Vol.588 [2Kの画日記]

















上野 不忍池 続いてます


2枚目 上野らしい風景出したくて建物入れてみました


基本 蓮撮る時に建物なんて入れたくないんですけど


なんか 気の迷いが発生したんですよねぇ


だから 撮った時の事 やたらと覚えてます





そういえば 先週だったかな


お宝くじを買ったんですよねぇ


メッチャお金欲しい訳じゃないけど


あったら便利かと思って買ってみました


ロト7なんですがキャリーオーバーしてたしね


でも


俺 いつも買っても そのまま財布に入れっぱで


こないだ 買った時に 前の見て貰ったら


もう期限が過ぎてました


その程度なら 買わなきゃ良いのにね


とりあえず 当たったら


桐生辺りに別荘買おうかなぁ















nice!(194)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 10

英ちゃん

桐生辺りは自然が豊かでいいよね。
でもこの辺は夏は暑くなるよね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-14 00:53) 

末尾ルコ(アルベール)

別荘ほしいですなあ。でもその前に、今の家をただで手入れしてくれる人、ほしいです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-14 01:50) 

コーヒーカップ

日中の晴れの日に撮ったのですか?
二枚目は奥の方が雲あるように感じます
by コーヒーカップ (2023-06-14 02:04) 

Take-Zee

おはようございます!
この手のくじ・・当たるはずがないと買ったこと
ありません。 でも買わないとあたりませんね~!

by Take-Zee (2023-06-14 06:52) 

ミケシマ

気の迷い(≧∇≦)
建物が入って、これまたステキな風景になっていますね。
by ミケシマ (2023-06-14 10:07) 

溺愛猫的女人

パックに建物もなんかいい感じで私は好きです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-14 12:21) 

ヤッペママ

そろそろ蓮の季節ですね。
6月上旬に不忍池の蓮の写真を家族が撮ってきてくれました。

by ヤッペママ (2023-06-14 15:51) 

めぎ

綺麗な写真ですね!
でも、ホント暑そうだなあ。
by めぎ (2023-06-14 16:57) 

そらへい

宝くじ、買わなくなってずいぶんになります。
夢を買う、その金さえが惜しいこのごろです。
by そらへい (2023-06-14 21:20) 

yokomi

蓮は蕾でも素敵ですね(^_^)v 別荘欲しいです。20畳ワンルーム程度の小さくて良いですから小川に近い丘の上に(^_^;)
by yokomi (2023-06-15 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube