Looking back on life Vol.589 [2Kの画日記]

















上野 不忍池 これで終わります


おデートだったので


蓮を撮った後は御徒町に移動して


ちょっと遅めのランチでした


1ポンドステーキ奢って貰ったんですが


暑くて食欲ないとかで


ハンバーグとライス 半分分けてくれました


天使のようですよね


後光が射してたもん


俺 分けて貰うの大好きだけど


分けてあげるの大嫌い


  俺って 小悪魔なのかも(笑)


食後はお茶でもと言うことで喫茶店に移動して


アイスコーシーとナポリタンとトーストもゴチになりました


沢山 食べるから 見てて楽しいとの事ですが


流石の俺も苦しいです


だって 分けてくれたハンバーグ300gだったし


俺 もちろん 大盛りライスでしたからね


で 大盛り無料だから 分けて貰えるように


彼女のも大盛りライスにしてたから


体重 1kg以上増えたかも


まあ 食っちゃいますけどね











nice!(198)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 198

コメント 16

コーヒーカップ

食い物に関しては分けるって感覚ないですね
絶対自分の物ってなってしまいます
by コーヒーカップ (2023-06-15 00:15) 

ゆうみ

私は、いつも一人前食べきれないので
いただく前に 夫に食べれない分を分けてから 
いただいてます。
by ゆうみ (2023-06-15 01:08) 

末尾ルコ(アルベール)

小悪魔の 顔を見たらば クルーニー
 傑作川柳by RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-15 02:22) 

めぎ

うちは二人ともあまり食べられなくなってきましたが、食べたいものは二人とも同じで、分けてあげたりもらったりは全然できないままです。
by めぎ (2023-06-15 06:28) 

Take-Zee

おはようございます!
カメラ女子、何を狙っているんでしょう・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-06-15 07:49) 

starwars2015

読んでいるだけでお腹がパンパンになりそうです。
撮影者のレンズが白Lレンズのようで機種が気になりました。
by starwars2015 (2023-06-15 09:17) 

yokomi

おデートでしたか(^_^;) こういう姿も絵になりますね(^_^)v 腹も身の内...とか。お気を付け願いますm(_ _)m
by yokomi (2023-06-15 09:48) 

横 濱男

もうスッカリ小食です。
ライス抜きにしたいくらいです。
by 横 濱男 (2023-06-15 10:43) 

ミケシマ

小悪魔(≧∇≦)
えっ、私いくらでも分けて差し上げますよ 笑
by ミケシマ (2023-06-15 11:36) 

mitu

天使とデートいいですねぇ~♪
ごちそうさまです(*´▽`*)
by mitu (2023-06-15 13:42) 

JUNKO

食欲のある男性は好かれるでしょう。
by JUNKO (2023-06-15 14:36) 

ヤッペママ

気分が良いと食欲もUP!
正直ですね~。
by ヤッペママ (2023-06-15 15:43) 

sakamono

カメラ女子の後ろ姿、いいですねぇ。
確かに私も、たくさん食べる女子だったらおごり甲斐があると思います^^;。
by sakamono (2023-06-15 16:54) 

katakiyo

おデートとは羨ましい^^
by katakiyo (2023-06-15 18:54) 

そらへい

それだけ食べられれば、身体の方も回復ですね。
それとも、おデートでハイになられていたのでしょうか。
by そらへい (2023-06-15 20:11) 

おと

食欲があってよく食べられるって、良いことですね^^
私は、もともと腸が弱くてたくさん食べられない体質なので、食べきれない分は、手伝ってもらいます。
by おと (2023-06-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube