Looking back on life Vol.590 [2Kの画日記]



















寫眞は2018年8月の足尾です


足尾 良いところですよねぇ


住みたいと思うところなんですが


ちょっと生活するには不便ですかね


そういえば 商店はあるけどスーパー見かけた事ないもんなぁ


最近 暇はないんだけど


ちょっとした時間があるとスーモのサイト見て


どっか良い物件ないかなぁと探しています


高崎線か宇都宮線沿線が良いかな


宇都宮線なら 古河が良いかも


渡良瀬遊水地が近いですからね


駅のそばは結構 いろんなお店もあるしね


高崎線なら本庄辺りが良いかも


アレっす


見てはいるけど


こないだ買ったお宝くじが当たらないと


夢に終わるんですよねぇ














nice!(195)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 13

ゆうみ

どうか高額当選は願いません。
1億円当たりますように

by ゆうみ (2023-06-16 00:10) 

コーヒーカップ

田舎でも比較的便利が良いと助かりますね

by コーヒーカップ (2023-06-16 00:11) 

末尾ルコ(アルベール)

どーんと、お金欲しいですよね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-16 01:22) 

めぎ

もしも宝くじが当たったら、日本の海が見えるところに古い家を買いたいです。
でも、宝くじ買ってないからなあ。
by めぎ (2023-06-16 05:53) 

Take-Zee

おはようございます!
2枚目のお写真は何か・・考えても
思い当たりません・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2023-06-16 06:19) 

英ちゃん

私は宇都宮に行きたいです。
餃子を食べに?じゃなくて(^_^;)
新たに路面電車が出来たんだよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-16 09:20) 

ナツパパ

札幌か帯広に、小さくてもいいから一部屋欲しいんですよねえ。
夏に逃げたい...でも、今や北海道も暑いそうです。
by ナツパパ (2023-06-16 10:10) 

ミケシマ

どこに住もうかなってアレコレ考えているときが楽しいですよね^^
2kさんがお引越ししたら、宝くじ当たったんだなって思います^^
by ミケシマ (2023-06-16 11:42) 

溺愛猫的女人

物件探しは楽しいですよね~どうか高額宝くじが当たりますように(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-16 13:49) 

ヤッペママ

宝くじ当選しますように!
夢を叶えたいですね。
by ヤッペママ (2023-06-16 16:05) 

katakiyo

何十年買っても当たったのは3000円が1回だけ、それでも買い続ける
馬鹿な私は年金生活なんです。
by katakiyo (2023-06-16 16:33) 

Inatimy

宝くじ、当たってますように♪
住むなら私は海も山もあるところがいいなぁ^^。
by Inatimy (2023-06-16 17:26) 

そらへい

大金が入って使い道を考えたり
行きたい所を夢想したり
いろいろ
でも、残り時間が少なくなってくると
あまりそう言うことも考えなくなってきました。
by そらへい (2023-06-18 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube