Looking back on life Vol.592 [2Kの画日記]

















寫眞は2018年の三郷花火大会です


この日 行く気はなかったんですが


ちょっとだけ見てみようと思い足を運びました


そしたら 子供の頃からの友達にバッタリ逢えました


歳は2回りも上の友達なんですが


昔から 釣りだのラジコンだのを一緒にやってた仲間です


俺がブログを始めてちょっと経った頃


その友達も寫眞を始めていて


その事は聞いてはいたんですが写真を見たこともなく


どんな写真を撮ってるのかも知りませんでした


でも この時に逢ったことにより


その友達もブログをやっていてエキサイトでアップしているのを知り


帰ってから 早速 俺もエキサイトに登録しました


この時


親父の葬儀で逢って以来の再会だったので


おっさん2人がハグして喜び合いました


心底 嬉しかったなぁ


面倒と思ってた花火撮影でしたが


行って良かったです












nice!(247)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 247

コメント 16

英ちゃん

花火大会は数えるくらいしか見た事がありません(^_^;)
隅田川2回、昭和記念公園2回、東京競馬場3回だけかな?
花火は好きだけど人混みが嫌いなのであんまり行きたくないです(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-18 00:28) 

コーヒーカップ

花火大会こっちでは流行り病以来ないです
今年やるのかな?
by コーヒーカップ (2023-06-18 00:43) 

めぎ

花火、キッチリ撮る練習をしようと思いつつ、毎年何もせずにもう15年です。
by めぎ (2023-06-18 00:43) 

末尾ルコ(アルベール)

よき再会。お話し、弾んだでしょうね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-18 01:33) 

Inatimy

花火大会で再会、なんだかドラマチック^^。
会うべき時が来た、って感じですね。
by Inatimy (2023-06-18 05:42) 

そら

素敵な再会でしたねぇ(^^)
by そら (2023-06-18 06:26) 

tommy88

市川の花火大会、8月5日(土曜)です。
4年ぶりです。
見に行くかな。
心に空いた穴が重くて、まだカメラ修理の予約も出来ていません。
ちょっと無気力になりましたよ。

by tommy88 (2023-06-18 07:47) 

お散歩爺

星降る夜か?いや雨降る夜のようだが花火でしたか?
下のは壊されたクモの巣? 品の良いコメントは出ないですね
by お散歩爺 (2023-06-18 08:16) 

横 濱男

コロナが爆発しない限り、今年は花火大会は多いでしょうね。
花火大会は混むから、遠くから眺めます。
by 横 濱男 (2023-06-18 09:31) 

溺愛猫的女人

素敵な出会いですね。
8月5日に4年ぶりに開催されるいたばし花火大会に行きます。花火を観ながらのビールは最高です(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-18 13:28) 

いろは

こんにちは^^
そういうお友達との再会、素敵ですね♪
by いろは (2023-06-18 14:54) 

そらへい

花火に行って、懐かしい人との再会
思いがけないだけに盛り上がりましたね。

by そらへい (2023-06-18 16:10) 

ヤッペママ

思いがけない所で思いがけない再会。
素敵な花火大会でしたね。
by ヤッペママ (2023-06-18 16:54) 

ミケシマ

花火の下で…とっても素敵ですね(*^^*)
こちらまで心があたたかくなりました。
by ミケシマ (2023-06-18 17:03) 

Take-Zee

今年の花火大会はいろんな工夫が・・
夏に集中させないようです!

by Take-Zee (2023-06-18 17:17) 

バク・ハリー

縁ですね (^.^)/
by バク・ハリー (2023-06-18 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube