Looking back on life Vol.594 [2Kの画日記]


















三郷花火大会 続いてます


なんか寫眞で見ると飽きて来ますね


どれも似た感じになっちゃいますもんね


そこで







先日の嫁入りです


この動画は俺や関係者が撮った物ではありません


2日後にはYoutubeにアップされてました



そう言えば


嫁入りの出発地にある


磯山邸という なにやら由緒ありそうな施設


その磯山邸が待合室みたいになってるんですが


そこで 花嫁である娘が着付けを終えてやってきたら


Canonの新しめのカメラ持ったおじさんがドカドカとやって来て


新聞で拝見してファンになりました


撮らせて下さい と言ってきて


なんも分からない長男が どうぞどうぞと言っちゃったらしく


まあ 長男も婿側の関係者かと思ったらしいんですけど


俺や次男が撮影してるのに


邪魔で撮れないじゃないかと文句言ってきて


そこで 誰 あのおじさんってなりまして


排除させて頂いたんですが


凄い人も居るものですね



出発地点での 盛り上がりも凄かったんですが


嫁を受け渡す 到着地点での盛り上がりは凄かったです


いったい どんだけの人が集まってるんだろうと思う程で


撮影者はビブスを着ているんですが


優先させて貰えるとは言え あまりの人の多さに


身動きできない程でした



俺や次男が撮ったのは


いまだ 現像や編集が終わらないので


しばらく載せられません


てか


載せるかどうか 悩んでます















nice!(197)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 17

ゆうみ

こうした現場は 本当に大変で 何度現場で突き飛ばされたか
わからない、
このyou-tube見たけど 撮った人 ご苦労なされたと思います。
by ゆうみ (2023-06-20 00:13) 

コーヒーカップ

自分の身内だと思うと
見ず知らずの人にこうやって撮られるの
抵抗ありますね
鉄撮りもそうですけど
撮れるんだったら何でもありですから

by コーヒーカップ (2023-06-20 00:18) 

英ちゃん

最近の写真撮影者は自己中心的な感じの人が多いよね(^_^;)
私は鉄道のイベントとかも行きたいけどマナーが悪い俳が多いので避けてます(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-20 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

凄く盛り上がったんですね。
無礼な人間はどこにでもいますね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-20 02:56) 

Inatimy

雰囲気がとってもいいですね。うっとり^^。
by Inatimy (2023-06-20 06:06) 

めぎ

こんな風に嫁入りするなんて、一生の思い出になりますね。
by めぎ (2023-06-20 06:17) 

marimo

わ~。そんな撮影秘話があったんですね。
それは親心としては複雑ですね。
by marimo (2023-06-20 07:01) 

mitu

たくさんの人に幸せのおすそ分けができましたね
たくさんの人が娘さんの幸せを願ってくれたことと思います。
by mitu (2023-06-20 07:29) 

バク・ハリー

一生忘れられない素敵な思い出になりますねー
by バク・ハリー (2023-06-20 08:03) 

Take-Zee

おはようございます!
花火を撮るのは難しいですね (^_^)!

by Take-Zee (2023-06-20 08:07) 

ミケシマ

動画、全画面表示で画質を上げて拝見しました。
とても素敵ですね。
でも、2kさんや次男さん 
特別の愛情を持った方が撮られるとどのようになるのか、というのも見てみたい気がします(*^^*)
by ミケシマ (2023-06-20 11:12) 

溺愛猫的女人

世の中って自己中の方がいらっしゃるんですね( ̄▽ ̄;)
嫁入り船の動画、ステキです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-20 12:47) 

リンさん

舟で嫁入りしたんですか。
すてき。
私茨城に住んでいるから、何度か見たことがあります。
6月10日、行けばよかった^^
by リンさん (2023-06-20 18:29) 

そらへい

こんな嫁入り姿を見せられると、自分の娘ならぐっときてしまいそうです。
我が家の娘は式を挙げませんでしたが。
観客が多いのは、ありがたいのかありがたくないのか
娘さんの結婚式となると複雑ですね。
by そらへい (2023-06-20 20:01) 

ヤッペママ

多くの方からも祝福して頂き記念に残る素晴らしい日でしたね。
嫁入り船しっかり拝見いたしました。
by ヤッペママ (2023-06-20 20:14) 

いろは

こんばんは^^
情緒のある素敵な嫁入舟ですね♪
下座舟のお囃子?と言うのでしょうか、この音色も雰囲気を盛り上げて素晴らしかったです^^
美しい花嫁さん、いつか拝見させていただけると嬉しいです。
by いろは (2023-06-20 20:49) 

yokomi

潮来あやめ祭に行ったことは有りますが、ユーチューブ見ました。おめでとうございます(^_^)v
我が娘は残念ながら、まだ(T_T) いいのか、悪いのか(^_^;)
by yokomi (2023-06-22 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube