Looking back on life Vol.609 [2Kの画日記]


















足立都市農業公園 続いてます


ここ 写真で見ても良いところですよね


大きくはないけど見るところは割と多め





しかし 世の中 色々ありますね


世界中からいろんなニュースが溢れてて


世の中の変化を感じますね


どうなるんだろう


これから













nice!(190)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 190

コメント 16

ゆうみ

毎日平穏無事 衣食住に不自由せず 健康であれば
申し分ありません。
by ゆうみ (2023-07-05 00:07) 

くまら

この国に関しては、庶民には暗い未来かも
by くまら (2023-07-05 00:17) 

コーヒーカップ

変化は必然なんでしょうね
ただ戦争だけは何も生み出さないって思います
by コーヒーカップ (2023-07-05 00:18) 

末尾ルコ(アルベール)

いろいろなニュースに接しつつ、世界の変化を感じ続けたいですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-05 01:42) 

Inatimy

こちらTVのニュースの量が少ないです^^。
by Inatimy (2023-07-05 06:18) 

Take-Zee

おはようございます!
荒れる天候。
簡単に人殺し、ゲーム感覚の強盗・・・
狂ったかなあ~・・・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-07-05 07:17) 

mitu

人間は植物の生き方に学ぶべきだと思います
なんだろ?青い花、可愛いですね^^
by mitu (2023-07-05 07:44) 

ミケシマ

私も青いお花気になりました(*^^*)
フウセンカズラかな?と思いましたがちょっと違う…
by ミケシマ (2023-07-05 10:10) 

JUNKO

ぶどうと葉の色、好きですね。モスグリーンっていうのでしょうか。
by JUNKO (2023-07-05 13:12) 

溺愛猫的女人

2枚目の写真、とてもステキですね(*^^*)何の花でしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2023-07-05 13:56) 

めぎ

日本にいると、ドイツのことを忘れてます。
by めぎ (2023-07-05 14:27) 

英ちゃん

2枚目の花は、Googleレンズによると黒ほおずきみたいです(^_^;)
by 英ちゃん (2023-07-05 15:34) 

ヤッペママ

少しくらい葉っぱがかじられてもブドウは立派な実を付けた。
逞しいね。
by ヤッペママ (2023-07-05 15:54) 

いろは

こんにちは^^
2枚目のお花、綺麗ですね♪
by いろは (2023-07-05 18:23) 

そらへい

昨日、畑のミニトマトを仰角で撮りました。
ハイキーにしたら良かったとこの写真を見て思いました。
by そらへい (2023-07-05 20:53) 

しゅん

自然の色で季節を感じていたいですねぇ
by しゅん (2023-07-06 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube