Looking back on life Vol.610 [2Kの画日記]



















足立都市農業公園 これで終わります


稲穂が頭を垂れる時期だったのでスズメが群れてました


ひょうたん 小さくて可愛い ちょっと欲しくなりました


荒川沿いにある公園なのですが


土手を走ってるチャリの人達の休憩所みたいになってました


トイレもあるし 売店もあるし 長閑だし


メッチャ良いところでした


暑かったので売店内でソフトクリーム食べました


クーラー効いてる部屋とソフトクリーム最高ですね












nice!(197)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 20

くまら

ひょうたん、個人的に欲しいんだけど
お許しが出ません
by くまら (2023-07-06 00:06) 

ゆうみ

ソフトクリーム 大好きですが
お許しがでません。
by ゆうみ (2023-07-06 00:22) 

mitu

ひょうたん、水筒にして持ち歩いたらいいかも(*^^)v
by mitu (2023-07-06 00:26) 

コーヒーカップ

農業公園ってあるんですね
こっちだと研究施設がいっぱいあります

by コーヒーカップ (2023-07-06 00:30) 

末尾ルコ(アルベール)

このところ、日に何度もアイス食べてます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-06 01:40) 

向日葵

ソフトクリーム。。
今年はまだ出会っていません。。
by 向日葵 (2023-07-06 02:44) 

Inatimy

チョコ味のソフトクリーム、いいなぁ。
でも今、冷たいものが食べられなくって^^;。
by Inatimy (2023-07-06 05:26) 

arashi

最近見かけないです。可愛いのに。
by arashi (2023-07-06 07:16) 

Take-Zee

おはようございます!
おお! ひょうたん!
今から60年もむかし、父が家の前の畑で
作っていました。 さあ取り入れというタイミングで
あらかた盗まれてガックリを記憶してます (^_^)!

by Take-Zee (2023-07-06 08:42) 

ミケシマ

高校生のとき、ひょうたんで作った一輪挿しを父からもらいました。
お花を挿した姿が可愛かったんだけど、1人暮らしを始めるとき置いてきちゃったなぁ…
もう実家は人手に渡ったし、ひょうたんもどっか行っちゃったかも。
お父さん、ゴメン;;
by ミケシマ (2023-07-06 09:54) 

横 濱男

ひょうたんを見ると、近衛十四郎&品川隆二とコンビの「素浪人月影兵庫」を思い出してしまう。
なぜだろう。。
結構、好きだったな
by 横 濱男 (2023-07-06 10:31) 

青い森のヨッチン

ひょうたんは以前育てたことがありますよ
巨大サイズに育てるコンテストとかもありますが実用サイズでしっかりした器になりそうなものを作るのがいいかなぁ
水筒や唐辛子入れなんか作れればいいなぁと思うのですが難しいです。
by 青い森のヨッチン (2023-07-06 12:05) 

溺愛猫的女人

ひょうたん、可愛い♡
by 溺愛猫的女人 (2023-07-06 12:05) 

いろは

こんにちは^^
スズメのお写真がとても素敵です♪
なかなか素人には撮れないです^^
by いろは (2023-07-06 15:46) 

ヤッペママ

最後のアイス こう暑いと雀のように群がるかも。
by ヤッペママ (2023-07-06 16:18) 

JUNKO

ひょうたんのなる姿見たこと無いですね。チョコのソフトは大人の味ですね。
by JUNKO (2023-07-06 17:01) 

たぃ

あああ〜ソフトクリいむ食べたいなあああ
by たぃ (2023-07-06 19:12) 

sakamono

飛び回る、元気なスズメは稲を食べに来てるのですね。
ひょうたん、かわいいなぁ^^;。
by sakamono (2023-07-06 22:24) 

アコモ

ソフトクリームってお店から余程近くない限り自宅では食べられませんから、暑い中外出していると欲しくなってしまいますね。
ツーリングなんかで行った先に「地元の〇〇使用」とか書いてあるとついつい注文してしまいます。^^;
by アコモ (2023-07-07 05:00) 

そらへい

昨日今年初めてアイスクリームを食べました。
by そらへい (2023-07-07 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube