Looking back on life Vol.611 [2Kの画日記]



















寫眞は2018年8月のかつしかバルの時の寫眞です


元嫁の会社で運営してるので連絡が来たので


チケット買って参加しました


確か 3000円でチケット4枚だったかなぁ


1枚で1000円分くらい食べられるセットだったりが提供されます


兎月と言うお蕎麦屋さんなんですが


子供の頃から ちょこちょこ行ってるお店でして


ここのカレーうどんが好きなんですが


この日はバルのセットメニュー


まあ 美味いお店は何を喰っても美味しいです






七夕ですねぇ


早いな1年


短冊書かなかったけど


世界人類が平和であって欲しいですね


前は世界征服とか書いてたけど


最近 歳なのか 世界征服して


ハーレム作ろうと言う気持ちにならないんですよねぇ


平和が壱番ですよね


LOVE&PEACE





いや


でも


やっぱハーレムあったら良いかも















nice!(183)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 183

コメント 16

ゆうみ

最後の一行 正直でとても良いと思います。
by ゆうみ (2023-07-07 00:08) 

英ちゃん

ハーレム作ろうとしてるのはプーチン氏もらしいよ?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-07-07 00:18) 

向日葵

ハーレムには下働きも居るんじゃないかな・・??
いえいえ、2kさんが、とは言いませんが。。(なは。。)
by 向日葵 (2023-07-07 02:20) 

末尾ルコ(アルベール)

クリスマスやハロウィンで盛り上がって、七夕で盛り上がらないって、これダメですよね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-07 02:22) 

コーヒーカップ

俺の親って
七夕をはじめサンタとか
最初から現実じゃないって答える人だったから
短冊に「願い」をって先生「なにそれって」幼稚園児でもう笑っちゃってました
by コーヒーカップ (2023-07-07 04:22) 

Inatimy

七夕なんだ・・・穏やかに過ごせる日々、ありがたいですよね^^。
by Inatimy (2023-07-07 05:25) 

Take-Zee

おはようございます!
七夕ですね。
もう何年も飾り付けもしてくれません (^_^)!

by Take-Zee (2023-07-07 06:44) 

ミケシマ

七夕には、地元で村上大祭という祭りが催されます。
メチャクチャ盛り上がります。でももう何年も行ってない…
ちなみに昨日は母の誕生日でした。(あとで電話しようっと)
by ミケシマ (2023-07-07 10:28) 

そらへい

七夕ですね。
珍しく晴れていますが、夜は曇りかも。
彦星織り姫会えますかね。
by そらへい (2023-07-07 11:52) 

溺愛猫的女人

仙台の七夕は8月なんです。7月の七夕はなんとなくピンと来なくて( ̄▽ ̄;)
あっ、お盆も8月です。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-07 12:00) 

いろは

こんにちは^^
今年の七夕は晴れそうですね。
星が見えると嬉しいのですが...
戦争が無くなると好いですね^^
by いろは (2023-07-07 12:02) 

めぎ

私、温泉で短冊書きましたよ♪
by めぎ (2023-07-07 14:19) 

たぃ

七夕ではないですが、初詣で並んでお参りをする時、自分の番になると緊張して「世界平和」と祈ってしまいます笑
by たぃ (2023-07-07 14:20) 

JUNKO

こちらの七夕も8月です。
by JUNKO (2023-07-07 18:49) 

藤並 香衣

七夕の短冊、小学生の頃は「テストで100点」とか
ちっちゃい願いごと書いてなた〜

by 藤並 香衣 (2023-07-07 22:57) 

yokomi

うーん、来年は七夕飾りを作るぞー(^_^;) 
うーんpart Ⅱ。ハーレム良いですね(^_^)v 私は腰を揉んでもらおう(^_^;)
by yokomi (2023-07-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube