Looking back on life Vol.612 [2Kの画日記]
















立石の寫眞 続いてます


寫眞は駅前の肉屋さんというか揚げ物屋さん


マツコ立寄所は呑んべい横丁の寫眞です


揚げ物屋さんはメンチが有名で


夕方は会社帰りの人達がメッチャ並んでます






金曜日 歯医者さんでした


体調悪くて何度か続けてキャンセルしてたんですが


流石にほっておくのもどうかと思い行って来ました


麻酔は痛かったけど


帰ってしばらくしたら 痛かった所が治っていて


もっと早く行けば良かったと後悔しました


まあ 体調悪い時に無理してもね


とりあえず スッキリしました










nice!(200)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 200

コメント 15

ゆうみ

マツコ立ち寄り所の看板を玄関に貼っておくと
後利益がありそう。
by ゆうみ (2023-07-08 00:07) 

コーヒーカップ

肉の塊凄いね
by コーヒーカップ (2023-07-08 00:09) 

末尾ルコ(アルベール)

歯はダメなところばかりで、いささかげんなりです。自発的に痛いわけではないのですが。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-08 02:39) 

Inatimy

歯の痛みがなくなったら、食べるのが楽しくなりますね^^。
スッキリしてよかったです♪
by Inatimy (2023-07-08 05:34) 

Take-Zee

おはようございます!
こういう商品ケースがあるお店・・・
懐かしい!!

by Take-Zee (2023-07-08 07:43) 

響

対面で買うお肉屋さんは買い物も楽しいですね。
歯が痛いとすべてのテンションを奪うので早く治してください。
by (2023-07-08 09:02) 

青山実花

痛い所を放っておかずに、
とっとと病院に行けばいいのですが、
怖くて放置したままです^^;
私もスッキリしたい^^;
by 青山実花 (2023-07-08 10:17) 

たぃ

痛かった歯がスッキリして良かったですね
歯医者はなかなか行く気になりませんものね
by たぃ (2023-07-08 11:59) 

溺愛猫的女人

歯痛は辛いですよね。治って良かったです。でも歯医者さんは出来れば行きたくないです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-08 13:16) 

JUNKO

私もキャンセルしたままの歯があります。いずれ行かないとだめですね。
by JUNKO (2023-07-08 14:59) 

いろは

こんにちは^^
こう言うお店、少なくなりました。
買うときにちょっとお喋りするのも楽しいですね^^
歯の痛いのが治って良かったです!
by いろは (2023-07-08 15:05) 

英ちゃん

呑んべい横丁行ってみたいんだよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-07-08 15:55) 

おと

美味しそうなお肉屋さん^^
歯の治療って気が重いですが、治って良かったですね♪
by おと (2023-07-08 21:43) 

そらへい

歯医者は行くまでが大変ですね。
わかってるけれどなかなか喜んではいけません。
by そらへい (2023-07-09 10:30) 

yokomi

歯医者さんは無理して体調悪い時に行くものでもないと思うのですが、痛くて眠れない夜は、直ぐにでも行きたいです(^_^;)
by yokomi (2023-07-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube