Looking back on life Vol.622 [2Kの画日記]

















宝蔵院とかつしかバルの寫眞 これで終わります


宝蔵院で彼岸花を撮った後


細田の孫悟空さんという中華屋さんに移動しました


バルメニューはとっても柔らかい 角煮でした


これだけって訳にいかないので ご飯と飲み物を頼みました


角煮はメッチャ美味しかったけど


量や飲み物が付いてこないなど お得感はなかったかな


とりあえず 肉のメニューがあるお店を選んだ結果かも


昔 姉ちゃんに誘われて食べに行った事があったんですが


量が少なくて 久しぶりの来店でした


やっぱり当たり外れがありますね


味は美味しかったんだけどなぁ


たぶん 200gくらいなのかなぁ


肉は少なくとも500gは食べないと食った気すませんよねぇ












nice!(181)  コメント(12) 

nice! 181

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

量は重要ですね。たっぷりたんぱく質で、気力も充実させたいところ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-18 01:15) 

コーヒーカップ

多いに越したことはないですね
でもあまりにてんこ盛りで食いきれそうになくて
困ったこともありました
by コーヒーカップ (2023-07-18 01:39) 

Inatimy

パッと見、小さく見えるけど200g、あるのかしらね。
もう一皿、食べられそう^^。
by Inatimy (2023-07-18 06:04) 

kazukun2626

先日300gのステーキやっと食べました(´;ω;`)

by kazukun2626 (2023-07-18 07:34) 

Take-Zee

おはようございます!
早くヒガンバナの撮影が楽しい時節に
なって欲しいところです・・・(^-^)!
by Take-Zee (2023-07-18 08:00) 

めぎ

お肉、最近は100g程度しか食べられなくなりました。
by めぎ (2023-07-18 11:01) 

ミケシマ

200!!じゅうぶん多いような気もしますが…
少なくとも500とは、さすが2kさんです\(^o^)/
by ミケシマ (2023-07-18 11:04) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

この暑さの中、彼岸花の写真を見ると、ホットしますね。

この秋は、松戸の祖光院へ行ってみようと思いました。
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2023-07-18 11:46) 

溺愛猫的女人

角煮がとても美味しそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-18 13:16) 

sana

角煮が美味しそう~!
冷房の効いたお部屋で^^
by sana (2023-07-18 14:23) 

ヤッペママ

お肉500g!若いですね~
どんなに美味しくても無理です。
by ヤッペママ (2023-07-18 17:11) 

そらへい

角煮、おいしそうですが
これだけでは確かに物足りないですね。
by そらへい (2023-07-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube