Looking back on life Vol.635 [2Kの画日記]
















2018年9月 英ちゃんの撮影会に参加した時の寫眞です


場所は横濱です


まだまだ暑い時期で結構 歩いた記憶があります


久しく 横濱いけてないんですよねぇ


今年のCP+の時に 行ったのが最後かな


山手とか歩きたいんですけど


この時期 暑くて堪えられないので


秋になったら 行きたいな












nice!(203)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 203

コメント 14

コーヒーカップ

今日も暑そうです
by コーヒーカップ (2023-07-31 00:25) 

末尾ルコ(アルベール)

暑すぎますね。午前の外出から帰った時点でもうヘロヘロです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-31 02:20) 

Inatimy

窓辺にウサギ、可愛らしいなぁ^^。
横浜、じっくりと歩いてみたい・・・仕事でしか行ったことがなくて。
by Inatimy (2023-07-31 06:29) 

mitu

ウサギの置物、いい雰囲気ですね
涼しくなったら行きたいところいろいろですね^^
by mitu (2023-07-31 06:43) 

Take-Zee

おはようございます!
見たことあるビルかなと思ったら
”郵船ビル”ですね・・・(^-^)!
この近くが転勤前の勤務先でした。。。

by Take-Zee (2023-07-31 07:03) 

くまら

おいら、イチさん防湿庫に仕舞いました
涼しくなるまで、休ませます
by くまら (2023-07-31 09:38) 

溺愛猫的女人

窓辺に置かれたウサギさんの置物がステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-31 13:24) 

青い森のヨッチン

海風が吹き上げてくれれば涼しいかもしれないけどそれすらも熱風だったらと思うと足が遠のきます。
by 青い森のヨッチン (2023-07-31 13:34) 

めぎ

この夏は涼しいんですけど、写真撮りに行くのをサボってます。
by めぎ (2023-07-31 13:59) 

いろは

こんにちは^^
窓辺のうさぎが可愛いですね♪
ちっとした事で、お洒落な風景に変わりますね^^
by いろは (2023-07-31 15:20) 

ヤッペママ

涼風の吹く頃になったら是非!
色々気付かせてください。
by ヤッペママ (2023-07-31 15:26) 

そらへい

暑くてカメラ、夏休み中です。
by そらへい (2023-07-31 21:01) 

ゆうみ

すっかり都会にご無沙汰です。
涼しくなったら 重たいのを背負って
お出かけしたいと思います。
by ゆうみ (2023-07-31 21:05) 

yokomi

おおっ、空を見ている(^_^;) 置物なんでしょうけれど、何を思っているのか、尋ねたくなります(^_^;)
by yokomi (2023-08-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube