Looking back on life Vol.634 [2Kの画日記]

















中川やしおフラワーパーク 続いてます


そういえば


ここの近所に 俺の出た高校のグランドがあります


なので ここに向かう道中


グラウンドが見れます


亀有からの土手沿い 授業終わりの時間帯


グランドまで走ってる子達が居たりして


微笑ましく思ったりもするけど


男子高校生なんて 汗臭いだけの存在ですよね




俺は加齢臭でおっさん臭いんですけど













nice!(225)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 225

コメント 14

コーヒーカップ

皆汗臭いね
by コーヒーカップ (2023-07-30 00:13) 

英ちゃん

加齢臭って自分じゃぁ分からないよね(^_^;)
最近の私はカレーを良く食べてるのでカレー臭がするかも?(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-07-30 00:50) 

末尾ルコ(アルベール)

いえいえ、香水をまぶした大理石の薫りが漂ってきてます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-30 02:10) 

Inatimy

並んだ椅子、彼岸花の観賞用じゃないんですね。
反対の方向向いて・・・。
by Inatimy (2023-07-30 06:00) 

Take-Zee

こんにちは!
暑いですね~(*-*)!
さすがに日中の撮り歩きは行けません。

by Take-Zee (2023-07-30 09:41) 

横 濱男

この夏は、更に汗臭くなりますね。(^▽^)
アスファルトを止めて土に戻して欲しいかも。。
by 横 濱男 (2023-07-30 12:29) 

いろは

こんにちは^^
2枚目、2kさんと分かりますね^^
by いろは (2023-07-30 15:23) 

tommy88

華麗臭が気になる夏場、ディールのコロンを買いました。
ジョニー・デップみたいになるかしらと大丸でお姉さんに聞きました。
勿論ですともと言われたのですが、あんなワイルドな感じにはなれません。
華麗臭は、カレー臭よりはいいかな、カレーよりシチューが好きだから。
インドやパキスタンの人、国際空港で会うと物凄くスパイスの香りです。
シャワーを日に三度は浴びております。

by tommy88 (2023-07-30 15:45) 

青い森のヨッチン

私が高校生の時に所属していたワンゲル部(ワンゲルって今でも通じるのかなぁ?)は文化系体育部とか言われていて普段基礎トレとか走り込みとかしていなかったなぁ、よくあんな調子で夏合宿のアルプス縦走とかやっていたなぁ(若いって怖い)
by 青い森のヨッチン (2023-07-30 16:23) 

めぎ

グラウンド、体育嫌いの私が最も寄り付かなかったところです。
by めぎ (2023-07-30 16:25) 

お散歩爺

誰が座ってどんな話してたんでしょうね。
写してる自分の影も映るなんて爺も時々あります。
by お散歩爺 (2023-07-30 17:49) 

ヤッペママ

年齢と共に汗の匂いも?

by ヤッペママ (2023-07-30 18:19) 

そらへい

人の加齢臭はわかるのに、自分の加齢臭はわかりません。
by そらへい (2023-07-30 19:59) 

ゆうみ

華麗臭 そうか その匂いがあったね
by ゆうみ (2023-07-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube