Looking back on life Vol.633 [2Kの画日記]

















中川やしおフラワーパーク 続いてます


先日の棒が真ん中にあった寫眞


ロープを撮ったので あの棒がなんなのか覚えてないんですよねぇ


確か 熊手みたいのじゃなかったかな


バランス考えて 真ん中に入れてみたんですけど


あくまでもロープ撮る為なので気にしてなかったなぁ


この日の寫眞 百日草もダリアも日の丸構図


普段 まずしないんですけど


あの手の形は ありかなと アップめで撮ってみました


距離感で印象変わりますから 思い切った構図が良いかもね


逆に寄れないなら やらない方が良いもんね













nice!(197)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 11

コーヒーカップ

トラロープですね
黄色と黒で進入禁止などに使う
トラックロープ無くてこのロープ荷造りに代用しても
直ぐ緩んでしまうんですよね

by コーヒーカップ (2023-07-29 00:10) 

末尾ルコ(アルベール)

白黒縞柄って、視覚的インパクト絶大ですね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-29 02:06) 

Inatimy

シマウマのようなロープ♪
1枚目の写真がシマウマ目線な彼岸花みたいに感じられますね^^。
by Inatimy (2023-07-29 06:06) 

ミケシマ

ダリアのお写真とっても素敵でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
もちろん今日の 草木の向こうのヒガンバナも
奥行きがあってカッコイイです(*^^*)
by ミケシマ (2023-07-29 11:17) 

めぎ

ロープ、細いヘビさんみたいですね
by めぎ (2023-07-29 12:54) 

lamer75

彼岸花良く咲きます。植物は凄いです。
by lamer75 (2023-07-29 12:54) 

溺愛猫的女人

昨日の花の写真、どちらもとても好きです♡
by 溺愛猫的女人 (2023-07-29 13:52) 

JUNKO

2枚目面白いですね。トラのようにも感じます。
by JUNKO (2023-07-29 15:43) 

ヤッペママ

昨日のお写真素敵でしたけど…

by ヤッペママ (2023-07-29 16:15) 

そらへい

ある程度使いこなされたロープの質感まで出ていますね。
by そらへい (2023-07-29 20:26) 

ゆうみ

このロープは何をするためのロープでしょう?
まさか・・・?
by ゆうみ (2023-07-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube