Looking back on life Vol.632 [2Kの画日記]
















中川やしおフラワーパーク 続いてます



昨日のは百日草だとは思ったけど


園芸種は良く分からないんですけど


今回のはダリアですよね


百日草の方が可愛いな




しかし暑いですねぇ


冷たい物ばかり食べてて


どうもにも お腹の調子が


まあ ぺったんこになっていっか



うちの車


トラックベースなので 窓にUV加工なんてされてなくて


この時期 右腕が熱い


今時の車 軽でもUV加工されてますもんね


あるとないとでは大違い


14年ぶりに 右腕と左腕の色が違ってきました


これも 夏らしさなんでしょうね















nice!(198)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 198

コメント 16

くまら

花の名前は分からんです
by くまら (2023-07-28 00:07) 

コーヒーカップ

俺も運転してた頃
腕の色違いましたね。
なんか懐かしいです。
by コーヒーカップ (2023-07-28 00:08) 

末尾ルコ(アルベール)

毎日アイス、かき氷系ですが、3度くらいは食べてますが、夕食は温かい汁ものとか多いです。そうめんだけとかですませたいけど、お腹がすいてうごけなくなるんです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-28 02:33) 

mitu

1枚目のコスモス、ステキ!
2枚目は八重咲きの百日草かも
ポンポン冷やしたら夏バテしちゃいますよ(^^)/
by mitu (2023-07-28 03:29) 

Inatimy

花の中心あたりの「の」の字が可愛いです^^。
by Inatimy (2023-07-28 06:02) 

Take-Zee

おはようございます!
大輪の花火のようなダリア、奇麗に撮れて
ますね!

by Take-Zee (2023-07-28 07:57) 

uchin

こんにちは
私も花の名前は分かりませんが、お写真から伝わる迫力を感じます。
そしてなんとなくですが涼しさまで伝わる気がしました。
暑い日が続きますね。
by uchin (2023-07-28 09:07) 

青い森のヨッチン

ラジオの通販でクルマの遮熱(UVカット)フィルムをやっていましたよ
透明なものならどこに貼ってもOKなのでこの機会にぜひという触れ込みで下がおっしゃる通り最近は軽でもUVカット、遮熱加工硝子が標準という時代ですが需要はまだまだありますね
by 青い森のヨッチン (2023-07-28 09:30) 

ミケシマ

ダリアの花大好きです^^
あの造形、色、自然界のものってすごいですね。
温かいものも食べてスタミナつけてくださいね^^
うちは昨日レバニラ炒めでした!
by ミケシマ (2023-07-28 10:28) 

溺愛猫的女人

昔は夏の花と言えばアサガオとヒマワリ、ダリアだけだったような? 今はさまざまな花が眺めることが出来て幸せです。

by 溺愛猫的女人 (2023-07-28 13:50) 

めぎ

両腕の日に焼け度、そう言えばありましたね〜
こちら、暑いの懐かしく感じる涼しさです。
by めぎ (2023-07-28 14:26) 

yokomi

1枚目はコスモス、2枚目はダリアですね。綺麗で尾も白い花ですね。
↑にも有りましたが、UVカットの透明フィルムが宜しいかと。私の車はUVカットですが、古くなった為か左右の腕では色の差があります(^_^;)
by yokomi (2023-07-28 14:59) 

ヤッペママ

冷たいものばかりでは胃腸の働き低下。
食欲がなくなりお腹の調子も狂いがち。
夏バテに注意です。
by ヤッペママ (2023-07-28 16:23) 

いろは

こんにちは^^
1枚目、とても素敵です!
コスモスの美しさが心に沁みます♪
ダリアも可愛いですね^^
by いろは (2023-07-28 16:31) 

そらへい

紫の花の中心から光が放たれているみたいですね。
車、日常的に乗らなくなって両腕平均して焼けてます。
by そらへい (2023-07-28 19:47) 

ゆうみ

日焼け止め塗ろう。
蓮は じんと心に届く花だよ
by ゆうみ (2023-07-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube