Looking back on life Vol.638 [2Kの画日記]

















横濱 続いてます


寫眞は氷川丸の船内です


丸窓ってなんか良いですよね


家を建てる時に どうしても丸窓を付けたくて


寝室の窓を丸窓にしました


同じ景色でも 見える物が違って見える気がしました


額縁効果ってやつなんでしょうね



そういえば


いつだか 氷川丸を撮りに行った時に


さとう珠緒を見ました


スタッフさんと一緒に デッキのチェアーに座ってたんですが


やっぱり タレントさんだけあって可愛かったです


1973年生まれの50歳だそうですね


逢ったのが 5年くらい前だから 45歳くらいだったのかな


そんな歳には見えない可愛さでした


プンプンってして欲しかったなぁ













nice!(183)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 183

コメント 12

コーヒーカップ

タレントさん
関東地方ならではですね
by コーヒーカップ (2023-08-03 00:32) 

英ちゃん

家に丸窓があるのはいいねぇ(^_^;)
さとう珠緒さん、お会いしてみたいなぁ(;^ω^)
新宿辺りでタレントを良く見るけど何時もスルーしてます( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2023-08-03 01:21) 

末尾ルコ(アルベール)

船室から外を見ている感覚になります。
台風の動きが気になります~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-08-03 01:42) 

Inatimy

舷窓ってカッコいいですよね。
丸い窓で、ドラム式の洗濯機の中を見るのも好きです^^。
by Inatimy (2023-08-03 05:51) 

めぎ

フルサイズのカメラにAPS-Cのレンズをつけたときみたいですね。
by めぎ (2023-08-03 06:03) 

溺愛猫的女人

丸窓ってステキですよね。ご自宅に丸窓があるなんていいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-03 13:21) 

ヤッペママ

芸能人の方はやはり綺麗でお若いですね。
やっぱり”プンプンって”イメージですか。
by ヤッペママ (2023-08-03 15:38) 

みうさぎ

やんだ〜丸窓モドキの障子作ってるんです。ワタシ(笑)

by みうさぎ (2023-08-03 20:18) 

ゆうみ

その時珠緒さんは、桃色のふわふわなドレスを着てましたか?
by ゆうみ (2023-08-03 20:46) 

sakamono

何の写真かと思ったら、船の丸窓でしたか。
寝室を丸窓にするなんて、凝ってますね。
さとう珠緒、見てみたいです^^;。
by sakamono (2023-08-03 22:26) 

JUNKO

一般の建物に丸窓は少なくなりましたね。
by JUNKO (2023-08-03 22:35) 

そらへい

丸い窓に浮かぶ景色、幻想的ですね。
by そらへい (2023-08-05 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube