Looking back on life Vol.639 [2Kの画日記]
















今日も氷川丸 船内の寫眞です



船内からだと窓が壱番 画になる感じだったので


窓の寫眞 多めになりました





それにしても暑いですねぇ


先週 バックカメラが変な事なってしまいました


暑すぎるんでしょうね


直したいけど 昼間暑くて


車の下に潜らないといけないので


やる気になれず そのままです


1人だと ちょっと難しいのもあるんですが


手伝ってくれる人がいる時じゃないと無理そうです


なにせ 後ろがまったく見えない車なので


バックカメラが無いと怖いですからねぇ


早く治したいなぁ














nice!(179)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 179

コメント 16

コーヒーカップ

早めに直せると良いですね
ごっつんしたらシャレにならないし
by コーヒーカップ (2023-08-04 00:13) 

coco*

2kさんの寫眞
何回も見ているのかも知れないけど
何度見てもいいですね(^^♪

息子ちゃん、もう成人なんですね
18歳おめでとうございます!!
あっという間に18歳になってしまいましたね
そう考えると2kさん若いですね~
by coco* (2023-08-04 00:29) 

末尾ルコ(アルベール)

暑すぎですねえ。日によっては、午前中でグロッキーです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-08-04 02:56) 

めぎ

後ろ見えないのって怖いですね。
by めぎ (2023-08-04 05:15) 

Inatimy

円の中の風景、いい眺め^^。円い観覧車もあって、お揃い。
by Inatimy (2023-08-04 05:46) 

Take-Zee

おはようございます!
船らしい丸窓が船旅を連想させますね!
by Take-Zee (2023-08-04 07:32) 

ミケシマ

ふたつの丸窓とテーブルのお写真、ステキです(*^^*)
シンメトリーって難しいのに…スゴイ。さすが( ゚Д゚)
by ミケシマ (2023-08-04 10:11) 

kiyotan

2つ目の写真素敵ですね
撮り方 勉強になります。
by kiyotan (2023-08-04 10:41) 

猫またぎ

猛暑中車の下にもぐるの大変そう、
しばらく様子見ですね。
by 猫またぎ (2023-08-04 10:51) 

溺愛猫的女人

こんな美しい窓から海を眺めて船旅をしてみたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-04 13:03) 

mitu

先日録画予約した宮崎アニメ「ココリコ坂から」に氷川丸が出てきて
懐かしかったです・・・氷川丸、小学校の遠足以来行ってないので・・・2k
by mitu (2023-08-04 14:40) 

ヤッペママ

丸窓からの風景…改めて横浜っていいな!
by ヤッペママ (2023-08-04 15:23) 

いろは

こんにちは^^
丸窓って好いですねぇ〜♪
やはり海の景色をここから眺めたいですね^^
by いろは (2023-08-04 16:20) 

そらへい

後ろが見えない車でバックカメラが不調だとほんとに困りますね。
私は昨日、車検済みの車を引き取ってきました。
毎度思うことですが、やはりぼろくても慣れた車がいいですね。
by そらへい (2023-08-04 20:37) 

ゆうみ

近くに住んでいたら掛け声だけのお手伝いできるのに
ごめんね。
後ろが見えないって恐怖だよね
by ゆうみ (2023-08-04 20:54) 

JUNKO

2枚目素敵ですね。
by JUNKO (2023-08-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube