Looking back on life Vol.656 [2Kの画日記]


















鳩の街から 隅田川沿いに移動しました


何ヵ所か移動中に撮れるところもあるのですが


自転車移動なので隅田川まで移動しちゃいました


浅草まで行こうかと思ってたんですが


11月の初め頃だったので日が暮れてきたら冷えてきて


帰る方向での移動です


いつも もうちょっと早い時間から


撮りに出れば良いんですけどねぇ












nice!(196)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 196

コメント 13

coco*

娘さんお誕生日おめでとうございます!
綺麗な花嫁姿~美人さんですね♡
2kさんが撮ったのかな?

by coco* (2023-08-21 00:14) 

コーヒーカップ

東京らしい風景です
こっちじゃこういう感じのところ無いですから
by コーヒーカップ (2023-08-21 00:27) 

英ちゃん

桜橋は、上から見るとXの形の橋だよね。
私は一回しか渡った事がありません(^_^;)
by 英ちゃん (2023-08-21 00:28) 

末尾ルコ(アルベール)

低い位置に垂れ籠めた雲が綺麗です。
グーグルレンズ、分かりやすいものしか分からないような印象が(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-08-21 01:46) 

Inatimy

川のそばとか水があるところは、日没後は急に冷えてきますよね。
by Inatimy (2023-08-21 06:00) 

めぎ

11月の初め頃って、急に冷えてきてホント淋しくなる季節ですよね。
by めぎ (2023-08-21 06:18) 

Take-Zee

おはようございます!
娘さん、美しいですね・・・(^-^)!!
お誕生日、おめでとうございます!

by Take-Zee (2023-08-21 07:47) 

ミケシマ

お嬢様、とってもお綺麗な花嫁姿でした♡
2kさんのメッセージに胸が打たれました。
by ミケシマ (2023-08-21 11:27) 

溺愛猫的女人

お嬢さんの美しい花嫁姿、ステキな瞬間を切り取られた(。・_・。)2k さん、さすがです。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-21 13:00) 

yokomi

夕方の雲も素敵ですね(^_^)v
by yokomi (2023-08-21 13:33) 

ヤッペママ

桜橋上流300mの手書き文字。
何を示しているのでしょう?
by ヤッペママ (2023-08-21 15:24) 

JUNKO

撮ることを優先した生活はなかなかできません。
by JUNKO (2023-08-21 21:22) 

そらへい

昼間は真夏ですが、夕方は秋が近いせいか
少しセンチな気分になりますね。
by そらへい (2023-08-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube