Looking back on life Vol.662 [2Kの画日記]


















今日の寫眞は2018年11月の新小岩なんちゃら


なんだっけ


新小岩公園で行われたイベントだったんですよねぇ


1枚目の大福の寫眞を撮ってくれと頼まれて


撮ったら 見に来いとの事で行ってみました


知り合いのお店もいっぱい出てたので


とりあえず 煮込み買ったりカツサンド買ったり


食い倒れました


新小岩のお祭りだったので


動くモンチッチも居ましたよ


デカ過ぎて ちゃんと歩けないのが笑えました


煮込みは 知り合いのお店のなんですが


店主はキックボクシングの元日本チャンピオンだったヤツ


今は お花茶屋でお店をやってます


新小岩にあるジムに通ってたんですが


そこの後援会長を親父がやってた縁もあり


トランクスを作った事があり仲良くなりました


柴又丸仁の現社長の従兄弟も通ってて後輩だったんで


従兄弟がスポンサーみたいになって応援してたんです


そのジム 山本キッドも通ってました


割と老舗のジムで多くのチャンピオンを輩出してます


親子でお世話になって仕事貰ってました


縁って不思議ですよね













nice!(225)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 225

コメント 16

コーヒーカップ

ジム
こっちには無いですね

by コーヒーカップ (2023-08-27 00:33) 

英ちゃん

大昔の新小岩と小岩ならチョッと知ってますが?
20代の頃に小岩にチョッとだけ住んでたんだよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-08-27 00:45) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしもともとプロレス、格闘技の大ファンで、山本キッドは特に好きではなかったですが、早くに亡くなったのには驚きました。人間の人生、わからないものです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-08-27 02:32) 

Inatimy

葛飾名物 焼だんご・・・これも美味しそうだな^^。
by Inatimy (2023-08-27 06:18) 

横 濱男

塩大福と豆大福、どっちも美味しいけど、
食べるのは、1個が限界かな。。
2個食べると必ず胸焼けがするから。。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2023-08-27 10:15) 

溺愛猫的女人

もつ煮込みがとても美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-27 11:49) 

JUNKO

塩大福は食べてことないですね。人との縁で世の中まわっている気がします。
by JUNKO (2023-08-27 12:05) 

ミケシマ

煮込みがとってもおいしそうに撮れてる!!
料理をあまりおいしそうに撮れないのが悩みです笑
by ミケシマ (2023-08-27 13:47) 

Take-Zee

こんにちは!
こういうところで頂く豚汁でしょうか・・
これが、美味いんですね!

by Take-Zee (2023-08-27 14:30) 

kohtyan

新小岩の駅前商店街は大きいですね。
豆大福、塩大福、は好きです。
浅草へ行ったら、煮込みを食べて、大福を買います。
by kohtyan (2023-08-27 15:23) 

katakiyo

人生は縁ですね~
by katakiyo (2023-08-27 16:11) 

ヤッペママ

塩大福美味しいですね。
巣鴨のお土産で頂いたのが初食い。

by ヤッペママ (2023-08-27 18:07) 

そらへい

豆大福もおいしいですね。
一つくらいなら時々欲しくなります。
by そらへい (2023-08-27 19:55) 

marimo

今日見た映画が、横浜流星さん主演のボクシングの映画でした。
うちの会社が協賛しているという事で見に行ったのですが・・・
ボクシングって生死をかけるようなスポーツなんですね。

by marimo (2023-08-27 20:15) 

engrid

この頃思います、ご縁って丸く回って繋がってたり、先げ先へ伸びて、新しいが始まったりとか、世間様、世の中、驚きと優しさがたくさんって
by engrid (2023-08-27 20:34) 

藤並 香衣

デカすぎて上手く歩けないモンチッチ
それはそれで可愛いかも(笑)
by 藤並 香衣 (2023-08-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube