Looking back on life Vol.669 [2Kの画日記]

















市川市動植物園 続いてます


1枚目の牛さん 確か ハナさんとかベタなお名前だったような


兎に角 表情豊かで可愛いんですよ


前を通るたびに撮っちゃいました


寫眞じゃ伝わらないのが残念です


豚さん 鼻に砂突っ込んで スヤスヤ


こいつはこいつで なんも気にならないのかな


ずっと寝てた


寝る子は太るって言うけど


本当だね


でも


寝顔は可愛いよね












nice!(199)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 17

コーヒーカップ

昔親戚が養豚場経営してた
子供の頃だったけど
豚でっかくて怖かった

by コーヒーカップ (2023-09-03 00:05) 

末尾ルコ(アルベール)

この牛さん、気品ある完璧な顔形に見えますです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-09-03 01:43) 

めぎ

このピアス、似合っているかしらって言ってるみたいですね~
by めぎ (2023-09-03 06:06) 

mitu

牛の花さん?、おでこのあたりナデナデしてあげたいなぁ
豚さん、「食べてすぐ寝ると牛になっちゃいますよ」・・・なんてね^^
by mitu (2023-09-03 06:14) 

Inatimy

牛さん、案外、まつ毛が長いんですよね。 鼻のブチ模様も可愛らしい^^。
by Inatimy (2023-09-03 06:15) 

SORI

(。・_・。)2kさん おはようございます。
動物園の牛さんと豚さんだったのですね。
by SORI (2023-09-03 06:17) 

おと

牛さん、流し目で、なんだかとっても魅力的^^
by おと (2023-09-03 07:06) 

いろは

おはようございます^^
牛さんの目が何か言いたげで可愛いですね♪
豚さんの寝顔にも癒されます^^


by いろは (2023-09-03 07:53) 

Take-Zee

おはようございます!
こうして一人一人に愛情をもって接すると
とても食べられません・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-09-03 08:47) 

ナツパパ

牛さん、写真の撮られ方知ってるみたいですね。
目線の呉れ方もポージングも素敵です。
ふと、心が動きそうですよ。
by ナツパパ (2023-09-03 09:18) 

横 濱男

牛の顔が一瞬、別の物に見えました。
子供の頃、川の横に豚小屋があってクサかったなぁ。
当時、糞尿は川に垂れ流しだったモンなぁ~!!
by 横 濱男 (2023-09-03 11:06) 

溺愛猫的女人

豚さん、とても気持ち良さそうに寝てますね。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-03 11:55) 

ミケシマ

そっかぁ、ハナちゃん?なかなか愛嬌のある子なんですね^^
豚ちゃんは大物ですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-09-03 13:12) 

英ちゃん

人間は、食べてすぐ寝ると牛になるって言うけど豚になるって言った方が正解かも?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-09-03 18:06) 

ヤッペママ

好奇心旺盛な牛さん 優しいお目目ね。
by ヤッペママ (2023-09-03 19:38) 

JUNKO

昔は身近に牛を見たものですよね。今は遠くに行かないと見られません。
by JUNKO (2023-09-03 20:39) 

そらへい

牛さんの表情、何となくなまめかしい。
by そらへい (2023-09-04 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube