Looking back on life Vol.670 [2Kの画日記]


















市川市動植物園 続いてます


つぶらな瞳のうさぎさん


俺みたい


否 もうちょっと俺の方が可愛いか



さて


話しは変わって


アレだよね アレ アレ アレ アレ


ホラ アレ  アレだと思わない?









ふぅ













nice!(182)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 182

コメント 13

英ちゃん

ウサギは可愛らしいね。
私は最近、アレ何だっけ?と言うのが増えて来ました(^_^;)
by 英ちゃん (2023-09-04 00:49) 

ゆうのすけ

うさぎ触ってみたいな。うさぎはアレが盛んなんだよね!^^;
by ゆうのすけ (2023-09-04 01:01) 

末尾ルコ(アルベール)

もちろん2k様は、このうさちゃんよりずっと可愛い。そしてわたしはヒヨコの可愛いさピヨ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-09-04 01:17) 

コーヒーカップ

ウサギ可愛いです
by コーヒーカップ (2023-09-04 04:36) 

Inatimy

ヤギって、赤い首輪が似合いますよね^^。
by Inatimy (2023-09-04 05:52) 

mitu

飼っていたウサギ、ネザーランドドワーフのクリちゃんを思い出しました
可愛かったな・・・2kさんもね^^
アレアレ詐欺?
by mitu (2023-09-04 06:41) 

めぎ

ドイツの人は美味しそうって思うかもしれません…
by めぎ (2023-09-04 06:52) 

Take-Zee

おはようございます!
可愛いウサギさんですね・・・(^-^)!
by Take-Zee (2023-09-04 09:20) 

ミケシマ

とりあえず固有名詞がまったく出てきません笑
「いま何しようとしてたんだっけ」と思うこともしばしばです( ̄▽ ̄;)ヤバイ…
by ミケシマ (2023-09-04 10:59) 

JUNKO

ウサギさんの瞳は愛らしいですね。
by JUNKO (2023-09-04 11:29) 

ヤッペママ

アレアレ詐欺?ウフフ言えてますね。
歳を重ねるとアレアレ詐欺師急増かな。
by ヤッペママ (2023-09-04 16:17) 

いろは

こんにちは^^
綺麗なうさぎさんですね♪
やぎさんは何をしているのでしょうね?
ご挨拶^^
by いろは (2023-09-04 18:13) 

そらへい

ウサギ、目がかわいいですね。
一度だけ、山で野ウサギに出会いましたが
すぐに脱兎のごとく逃げられて
後ろ姿だけ写真に収めることができました。
by そらへい (2023-09-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube