Looking back on life Vol.671 [2Kの画日記]


















市川市動植物園 これで終わりです


たまに行くと面白いところです


有料だから滅多に行きませんけどね


無料で入れる森には探鳥しに何度か行ったけど


あんまり良い思いをした事ないので


それなら水元公園とか江戸川の方が良いかな


でも 今回載せて 近々 行ってみたくなりました






雨が降ってずいぶん気温が下がりましたね


蒸すけど 気温が下がって楽になったかも


気象庁によると 11月くらいまで暑い日があるとか


流石に 11月までは勘弁して欲しいですよね


暑いって言っても 今ほどじゃないとは思うけど


なる早で 涼しくなって欲しいな











nice!(188)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 14

コーヒーカップ

11月まで暑い日あるって信じたくないですね
by コーヒーカップ (2023-09-05 00:06) 

くまら

山羊座ですが本物の山羊は苦手っす
by くまら (2023-09-05 00:06) 

末尾ルコ(アルベール)

後ろ頭、散髪したばかりのようにすっきりしてますね。
高知は昨日、37度超えてました。もう勘弁。せめて冬に暖かければいいけど、どうせ寒いんでしょうね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-09-05 01:52) 

英ちゃん

本日、正にその暑い日になるかも知れません?
都心部は猛暑日らしいよ(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-09-05 02:00) 

めぎ

15年ぐらい前、妹の結婚式で11月に一週間日本に行ったことがありますが、暖かくてびっくりでした。
by めぎ (2023-09-05 03:21) 

Inatimy

11月まで暑いなんて・・・
そのうち、紅葉が12月から1月が見頃、ってなるのかしらね・・・。
by Inatimy (2023-09-05 06:38) 

Take-Zee

おはようございます!
有料でもたまに出かけると癒やされます!
金沢動物園にたまに行きます (^-^)!

by Take-Zee (2023-09-05 06:51) 

ミケシマ

後ろから見ると人間みたいですね( ゚Д゚)
ツノあるけど…
by ミケシマ (2023-09-05 11:05) 

JUNKO

動物園近くにないので行けません、移動機関が2本脚しかないのは辛いです。
by JUNKO (2023-09-05 12:45) 

溺愛猫的女人

山羊さん、父の実家で飼ってました。よくどつかれました。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-05 13:42) 

いろは

こんにちは^^
ヤギさん綺麗ですね♪
下の写真、舌をチョッピリ出して、お茶目ですね^^
by いろは (2023-09-05 15:13) 

ヤッペママ

そんなに暑さが続いたら紅葉はどうなるでしょう?
既に暑さと水不足からか落葉もみられます。
by ヤッペママ (2023-09-05 16:05) 

ともち

入園料+駐車場で1,000円くらいかかりますもんね(;´∀`)
少し涼しくなってきたので、私も久しぶりに動植物園に行ってみようかしら?
by ともち (2023-09-05 18:31) 

そらへい

11月、暑いのは昼間だけでしょうね。
寒暖差が激しい秋になるんでしょうか。
by そらへい (2023-09-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube