Looking back on life Vol.672 [2Kの画日記]

















寫眞は2018年11月の成田山公園です


毎年 行くところが同じになっちゃうので


毎年 似たような寫眞ばっかり撮ってる気がする


逆に 秋以外に行ってないので


秋以外に見れる景色ってどんななのか気になりますね


成田山 山って字が付くくらいだから


アップダウンが結構あるので


やっぱ 涼しい時期しか行く気になれないかな







関東も台風が来るんですね


どうりで頭が痛いと思った


週末には抜けてくれるみたいですね


せめて週末くらいは晴れて欲しいですよね













nice!(209)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 209

コメント 16

くまら

今季の気候本当に判らないです
来年以降こういう気候が続くんでしょうね
by くまら (2023-09-06 00:06) 

コーヒーカップ

やっぱり似たような写真ばっかりになってしまいますよね
俺 そのせいでモチベーション下がったりします
by コーヒーカップ (2023-09-06 00:13) 

英ちゃん

台風で今夜から金曜日まで雨らしいよ(;^ω^)
週末(土曜日)はお出掛けするんだけど台風一過で暑いかな?
by 英ちゃん (2023-09-06 00:27) 

ゆうのすけ

五月くらいの祇園祭でしたっけ?
あの頃から晩夏は あまりお勧めしません。初夏の時点で
私は汗だく くらくらしちゃわないように保冷剤持っていたりしたことも。
冬は寒いのは確かに寒いんだけれど 暑いよりは良いかも!
桜か紅葉位の頃が一番良いかもしれないですね。大晦日に友達と朝まで
いたことがあるんですが 懐も寒かった・・・!^^;
あ~私も何か肩が張る。。。気圧のせいかな?
by ゆうのすけ (2023-09-06 00:50) 

末尾ルコ(アルベール)

台風の予想コースが微妙ですよね。日本にあまり影響なけりゃいいんですが。マルーン5は、外国のバンドでございます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-09-06 01:55) 

めぎ

私も毎年同じ写真ばかりで、なんだかな~と思って昔の旅の話を引っ張り出してます。
by めぎ (2023-09-06 04:28) 

Inatimy

野に行けば牛ばっかり撮ってます^^;。でも見たら何だか撮りたくなるんですよ。
by Inatimy (2023-09-06 05:54) 

Take-Zee

おはようございます!
お寺に付けられた”山号”ではなく成田山は
山なんですね?

by Take-Zee (2023-09-06 08:39) 

ミケシマ

毎年秋になると訪れる場所があるなんてステキです^^
こちらはやっと恵みの雨!でもすぐに止みました(;^ω^)
普段は自分の住んでるところ「天気が悪くて嫌だな」なんて思ってるのに
なんと現金なことです( ̄▽ ̄;)
by ミケシマ (2023-09-06 10:32) 

溺愛猫的女人

紅葉が美しいですね。あと2ヶ月くらい街も色付いて来るでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2023-09-06 11:05) 

SORI

(。・_・。)2kさん こんにちは
成田さんは近いけれでも、最近は行っていないのでのんびりと歩いてみたくなりました。行くと新しい発見がありそうです。
by SORI (2023-09-06 14:11) 

ヤッペママ

異常気象の今年。
紅葉を楽しみたいけれど如何でしょう?
by ヤッペママ (2023-09-06 16:27) 

JUNKO

私も成田山には行ってみたいですね。矢張秋がいいのでしょうか。
by JUNKO (2023-09-06 16:44) 

いろは

こんにちは^^
新緑の頃も素敵でしょうね^^
by いろは (2023-09-06 17:37) 

mitu

頭が痛いのは嫌ですね
湿度によるのでしょうか、私のカメラも不調なんです
by mitu (2023-09-07 00:00) 

そらへい

残暑の9月
紅葉の季節が恋しいです。
by そらへい (2023-09-09 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube