Looking back on life Vol.673 [2Kの画日記]
















成田山公園 続いてます


成田山新勝寺の裏手にある公園なんですが


真勝寺を登って 更に 横の階段から登っていきます


登り切ったところも綺麗なんですが


今度は降るんですよねぇ


降る途中に 小さな川が流れています


これが 難しいというか上手く撮れないんですよねぇ


日でも刺せば良いんだろうけど


いつも森の中を流れてるので暗いんですよねぇ


そんななんで変化つけづらいんですよねぇ


水量も少ないから イマイチ画にならないんだよなぁ


寫眞って難しいですね















nice!(196)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 196

コメント 15

コーヒーカップ

紅葉ですか
こっちの山はあと1ヶ月もすると始まります
by コーヒーカップ (2023-09-07 00:10) 

くまら

最近は構図等気にせずスマホでとってるおいら
by くまら (2023-09-07 00:11) 

英ちゃん

成田山新勝寺は、一度行った事があるけど20歳の時だったので全く覚えてません(^_^;)
しかし、今年は紅葉もイマイチかも知れないね?
10月まで平年より気温が高いらしいからね。
色付きが良くないかも知れないね。
by 英ちゃん (2023-09-07 01:04) 

末尾ルコ(アルベール)

確かに水量少なめですね。でもいい感じに撮れてると思います。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-09-07 01:35) 

めぎ

暗いところを撮るとすぐにぶれてしまいます…
by めぎ (2023-09-07 04:28) 

斗夢

なんで思うように、見えたように写らないんでしょう。
by 斗夢 (2023-09-07 04:38) 

Inatimy

水量は少ないけれど、紅葉した葉っぱは映ってるし、
周りの植物のシルエットや影もあって、見どころ色々^^。
by Inatimy (2023-09-07 06:02) 

Take-Zee

おはようございます!
こんな静けさただよう場所もあるんですね!

by Take-Zee (2023-09-07 10:28) 

溺愛猫的女人

岩苔の緑がとても美しく撮れていて素敵です(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-07 10:35) 

ミケシマ

自然のままの風景、とっても素敵です!
草木の中にせせらぎが浮かび上がって…とても良いお写真だと思います(*^^*)
by ミケシマ (2023-09-07 10:43) 

いろは

こんにちは^^
水量が多いともっと素敵になるでしょうね。
でも十分素敵なお写真です♪
by いろは (2023-09-07 15:28) 

ヤッペママ

水に映した紅葉を愛でるも良いと感じます。
by ヤッペママ (2023-09-07 15:43) 

JUNKO

光りとか霧とか、雨、風といった自然のプラスがないと難しい景色ってありますね。
by JUNKO (2023-09-07 17:15) 

おと

2枚目のお写真、素敵だなぁと惹かれます^^
by おと (2023-09-08 00:51) 

そらへい

奥行きのある自然を
奥行きがあるように撮るのは難しいです。
by そらへい (2023-09-09 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube