Looking back on life Vol.674 [2Kの画日記]


















成田山公園 続いてます


山を降りて池の畔まで降りてきました


鯉など愛でてみた


この年は あんまり紅葉が良くなかったので


鯉を愛でる時間が長くなりました







13号 上陸するみたいですね


昨日までは海上通過かと思ったのになぁ


風より雨が多い台風なんだとか


風があると駐輪場の心配しなきゃいけないので


ちょっと嬉しいけど


雨もねぇ


なにもない事を祈ります













nice!(196)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 196

コメント 16

くまら

池の鯉を上手く撮りたいけど
上手く撮れないおいら
by くまら (2023-09-08 00:05) 

コーヒーカップ

台風こっち来るようですね
by コーヒーカップ (2023-09-08 00:17) 

英ちゃん

雨台風だと冠水が気になるね(^_^;)
昔は神田川が溢れたり渋谷のスクランブル交差点も冠水してたけど今は大丈夫なのか?
by 英ちゃん (2023-09-08 00:40) 

おと

台風、気になります。さっと通り過ぎてくれますように。
by おと (2023-09-08 00:53) 

末尾ルコ(アルベール)

本当に、被害がなければいいのですが。
暑さもなかなかおさまりそうにないですね。
先週今週と、母の定期受診でしたが、まずは無難な結果でした。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-09-08 01:03) 

めぎ

立体感のあるお写真で、中に吸い込まれそうです。
by めぎ (2023-09-08 03:45) 

mitu

江戸川が決壊したら大変なことになるらしいです
祈ることしかできません
被害が出ませんように♡
鯉は、食べたことないけれど、Y氏の好物です
こいはこいでも恋はこいこいとね(/・ω・)/
by mitu (2023-09-08 06:11) 

sakamono

朱と黒の鯉も、なかなかに美しい。
暗い色合いの中、浮かび上がるような朱色が。
台風、おとなしく通過してくれるとよいですね。
by sakamono (2023-09-08 09:01) 

Take-Zee

おはようございます!
鯉に紅葉、面白いお写真に成りました (^-^)!

by Take-Zee (2023-09-08 10:18) 

ミケシマ

幼い頃住んでいた家には池があり、鯉がいました^^
父が建て替えたときに庭はなくなりでかい家に…
小さくても庭がある家と
庭はいらないから大きな家
2kさんならどっち?
by ミケシマ (2023-09-08 10:52) 

JUNKO

孫は学校を休ませたそうです。被害がないといいのですが。
by JUNKO (2023-09-08 11:43) 

溺愛猫的女人

雨はもうやんだようです。このまま台風が過ぎ去ってくれるといいな。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-08 13:02) 

ヤッペママ

空模様がコロコロ変わりますね。
被害の出ない事を祈っています。
by ヤッペママ (2023-09-08 14:57) 

いろは

こんにちは^^
こちらは今雨は止んでいますが、これから風が強くなるそうです。何事もなく通り過ぎてくれると好いですね。
by いろは (2023-09-08 14:57) 

Inatimy

鯉、案外脂のっててコッテリですよね。
チェコでは鯉のフライがクリスマスの料理でした^^。
by Inatimy (2023-09-08 20:18) 

そらへい

今年の夏は記録的な猛暑
こういう年の紅葉はどんな具合なんでしょうね。
何年か前、猛暑で葉が焼けた事があったような・・・
by そらへい (2023-09-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube